もうすぐ四十路女の解放日記

もうすぐ四十路女の解放日記

ついに四十路になった私いちじくのリアルな日常を書いた日記です。

今までの経験や現在のこと、これからの事など日々感じたことを徒然なるままに書いていきます。

コメント大歓迎です。

Amebaでブログを始めよう!
いちじくですニコニコ

目まぐるしく毎日が過ぎていってて、気付けばもう3月が終わってしまうではないか( ̄□ ̄Ⅲ)

メンズエステのセラピストとして働き始めてはや半年…

ランキング入り出来て喜んでいたのも束の間、2月のバレンタインイベントが終わってからというもの、閑散期でお店が暇すぎて出勤日数増やして結局忙しくなってバタバタと過ごしておりましたアセアセ

あ、ちなみに最初から読んでくださってる方は分かると思いますが、かけ持ちしていたけど指名が皆無に近かったI店は早々に退職し、2月半ばから新しくO(オー)店に入店。

まずまずのスタートかなと言ったところであります照れ

O店もR店と同様、健全店ではあるのだけれど、若干R店よりは規制がゆるいため、お客さんもマッサージよりイチャイチャ重視の方が圧倒的に多い。

それでも客層は悪くないかな。

それにしても、この業界、研修というのは名ばかり、というお店もかなりある模様で、ちゃんと研修して貰えずに入店したセラピスト達は悪いお客さんに上手く乗せらせちゃって、ここまでしていいの?!?!良いんだよね?!って、抜きとかやっちゃわないかとヒヤヒヤしちゃう。

私いちじくが19,20の小娘だったら流されちゃってただろうにガーン


そんなことより、自分の問題山積み笑い泣き


先日、最近プライベートで知り合った年上のメンズとカラオケに行ったのだけど、一目惚れされてしまった模様…キョロキョロ


今恋愛どころじゃないのよアタシはアセアセって言いたいところだけど、ビビビと来てしまった・・・



いやいや、そんな気がしてるだけ?



ちょっと言い寄られて良い気分になってるだけ?



仕事では指名のお客さんの心へガッチリ掴めてる感触はあるけど、



プライベートになると、どうしても盛り上がる気持ちを抑えられなくなっちゃうーもやもや魂



40にもなって男に騙されたくはないけど、まだ良く知らない彼に惹かれているバカな自分・・・( ̄▽ ̄;)



幸せになるために今お金稼いで頑張ってんだから、自分を見失わないようにしないとだわっ!!



目まぐるしいほどの情報が溢れているこの世の中、何を信じて行けばいいのかって、自分でしょっ!!



あーでも彼を信じたくなる自分・・・



彼もバツイチで言っていたけど、
長く付き合っても相手のことをどこまで解ってるかなんてわからないもんよね。




とりあえず、根拠はないけど直感的に彼を信じてみたいと思う気持ちと裏腹に、
彼と素敵な関係になれたら、メンズエステの仕事続けられる自信ない→お金貯められない



ゔぅーどうしたら良いんだもやもやえーん




って、もう彼と上手くいく前提になって色んな幸せな妄想に浸ってニヤける自分・・・きもちわるっ笑い泣き




幸せへの道は続く…