太りたくない

でも食べちゃう

やせたいのに…

-10㌔目標なのだ!!

実家に帰ると誘惑がいっぱいだよ><

参ったよー(-"-;)

やせたいやせたいやせたいやせたい

プロテインダイエット?

あれきくのかな?

すぐさまやりたいんだけどwww

下半身デブつらい(>ω<`)

誰かいいダイエット方法ないかな?


ばかばかばかあっ><


じぶんのばかあっ!!

獣めがっあせる


昨日はびっくりしたできごとばっかりでした。

まずは原宿にて、黒人にからまれました。

そのあと、原宿駅でベトナム人の女性に皇居まで一緒にいってくれと頼まれて

結局一緒に皇居をまわりました。

そして、その女性からメールが届きました(^^)キラキラ

日本語お上手ー音符キラキラ

その後、まったり神のみぞ知るセカイをみていたら、

きどうさんから電話がっ!!

ガチでびっくりしたーの

まさかくると思わないじゃん!

もう友達じゃん!

って言われたw

ちょっぴり嬉しいぞ、ばかやろー(*´`)

って感じに波瀾万丈な一日だったです。

ぷはー、ねむーい

おーしまい