フェレット -17ページ目
私たちこうよう中学校吹奏楽部は全日本吹奏楽コンクール北海道札幌地区予選で、ゴールド金賞をとりました!!

しかし、惜しくも全道大会には出場出来ませんでした。




でも今まで頑張ってきたと思います!


うちらは最初ホントに下手でどうしようもなかったのに、金賞をとれるぐらいまで成長しました。


その中でも一番成長したのはクラリネットパートだと思います!


すごいうまいですよ!クラ!ちょっと失礼ですけど、去年の先輩たちの代より上手いですよ!絶対に。これってスゴいですよね。先輩たちをこえるってことはスゴいですよね!


まぁクラの話はおいといて。




全道大会までホントにあとすこしだったんですよ! 
それだから悔しさが増すんですよ!


良くてダメ金でしょとか言ってたけど、やっぱり全道にいきたくて…


ほんとにほんとに悔しいです。


今日は結果発表の時悔し泣きしてました。金賞を取れた嬉しさもあったけど、ここまできたらやっぱり全道いきたかって、しかも最後のコンクールだったから、悔しくて悔しくて泣いちゃいました。




コンクールはもうないから後輩たちには全道に行ってほしいです!















そして北広島○曲中学校の吹奏楽部の皆さん!全道大会出場おめでとうございます!!ホントに頑張ってください!


なんでこんなこといってるかって?

私は○曲のコントラバスの人が好きだからです!超かっこいいです!

中文連のときに好きになりましたww



ほんとにこれから頑張ってください!!
昨日は、大国男児のリリイベに行きました!!


楽しかった!かっこよすぎてヤバイ!


なんかヒョンミン人気だったwwでかっこよかった!ヤバかった。手を振ってくれたよ!


ジェイは、かっこよかった!!そしてかわいいかった!キャラが変わったからあんまりかわいいとはなんなかったけど可愛かった^^*手を振ってくれた☆ヤバかったww


カラムはマイクを落としてた(笑)マジ可愛い(^-^)うちがカラム~って叫んだら呼んだことは気づいたんだけどカラムは誰が言ったかわかってなくて、うん??えっ?ってなってた(笑)かわいいかった♪でも気づいてほしかった(ToT)


インジュンは可愛い。なんかふわふわしてて、可愛かった!笑顔が素敵でしたよ(#´▽`#)


ミカ様は髪のけ染めてたよ金髪に(笑)似合ってた!かっこよかった!!!歌めっちゃ上手かった


皆かっこよかった!!


もー大国男児愛してる(#´▽`#)←



フェレット-K3400165.JPG



今日は花火した!!
めっちゃたのしかったよ~

なんか夏!!って感じでいいよね^^*


次は大国男児のリリイベがあるんだよねっ(^-^)楽しみ!!


夏休み満喫するぞー!!


まぁりあ充ワールドは満喫できないけどね(笑)