ハンカチ改め“変装王子”に…民放も六大学野球中継か(夕刊フジ) - goo ニュース"
http://news.goo.ne.jp/article/fuji/entertainment/320061030000.html" target="_blank

“変装王子”神宮へ行く-。夏の全国高校野球選手権優勝で人気を博したハンカチ王子こと斎藤佑樹投手(早稲田実)が29日、神宮球場で行われた東京六大学リーグの早慶戦を観戦した。斎藤の早大進学に備え、民放各局が来春から東京六大学野球の中継を検討していることも判明、再び斎藤ブームが起きるか?

貴の花もこれで駄目になったようなもんだろ(苦笑)。それとも 他に狙いが?

曽我さん拉致、工作員の女に逮捕状 北朝鮮で監視役(朝日新聞) - goo ニュース"
http://news.goo.ne.jp/article/fuji/entertainment/320061030000.html" target="_blank

北朝鮮による曽我ひとみさん(47)と母ミヨシさん(74)の拉致事件で、新潟県警など警察当局は2日、「キム・ミョンスク」こと氏名・年齢不詳の北朝鮮の女性工作員について、国外移送目的略取と国外移送の疑いで逮捕状を取った。キム容疑者は北朝鮮で曽我さんと生活を共にした時期があり、曽我さんはキム容疑者が拉致犯であると認識していたとされる。警察当局はキム容疑者が今も北朝鮮国内にいるとみて、国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際手配した。外務省は北朝鮮に身柄の引き渡しを求めた。

なんで今頃なんだべ。掴まるわけもないのに 逮捕状とは恐れ入る。安倍ってのは ほんとに拉致ネタしかねエんだな。鬱苦しい男って?(冷笑)。
あとは 横田家ということだろうが・・・


拉致映画「めぐみ」、自民党本部で試写(産経新聞) - goo ニュース"
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/m20061102008.html" target="_blank

横田めぐみさん=拉致当時(13)=拉致事件をテーマにしたドキュメンタリー映画の日本版「めぐみ-引き裂かれた家族の30年」の特別試写会が1日、東京・永田町の自民党本部で開かれた。めぐみさんの父、滋さん(73)と、母、早紀江さん(70)も訪れ、拉致問題解決に関心を持ってもらうよう訴えた。

胡散臭いパフォーマンスだっぺ。横田家のみなさま、魂を売り渡してはなりません。過酷な注文は承知の上で、悲劇が より増幅されようとしているのを 感じて欲しい。



http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/10/__399b.html


遅蒔きながら 「きっこ」に一票だ。

オレ達は今 こんな国に 住んでいるみたいだ。

より 正義に近い者が 罪を問われる 大日本民主主義共和国。

真実が明らかにされず、正義が行使されない「鬱苦しい国」。

石井紘基は在日右翼 伊藤白水の凶刃に倒れた。

何人もの人間が 支配者の逆鱗に触れ 抹殺されてきたであろう。

藤田東吾は殺されないだけまだマシなのかもしれない。

あるいは 創価でさえ まだ本当の闇ではないと言うのか。

植草一秀もまたそういう部分を体現しているやも知れぬ。

愚かにも 新聞 TVは劣化の一途をたどるばかりだ。

いや すでに落ちるところまで落ちた感すらある。

市場主義、商業主義のなれの果て だろうか。

いずれ 拉致問題での 官民合同パフォーマンスも予想される。

国家的経済破綻を目前にして 戦争という選択肢もあり得る。
そして 戦争は あらゆることに優先される。

いずれも その一翼を担うことは 明らかである。


ことしの新聞週間(十五日から二十一日まで)にあたって、日本新聞協会が募集した代表標語には、「あの記事がわたしを変えた未来を決めた」が選ばれています。読む人に生きる勇気を与える新聞記事の大切さをあらためて思い起こさせるものです。

 例年のように、新聞週間にあたって、各紙が社説を掲げ、特集を組みました。「事実の重みを伝えたい」(「朝日」)、「読者の『信頼』に勇気づけられる」(「読売」)、「未来に役立つ報道心がけて」(「毎日」)などです。十七日岡山市で開かれた新聞大会の決議は、「人々に確かな指針と展望を示(す)」ことを新聞の課題としてうたいあげました。


恥を知れ としか言いようがない。


◆創価の黒幕と創価の設計事務所と創価のマンションメーカーと創価の建築士がグルになって犯した詐欺事件 12月6日 株式日記


http://blog.goo.ne.jp/2005tora/d/20051206

《 明日の国会でも特別質疑が行なわれますが、創価学会の闇にどれだけ迫れるのだろうか。おそらく決まりきった質疑で終了してしまう可能性が強い。そして姉歯設計士といくつかのデベロッパーと建設会社が処分されて終わりだ。マンションの被害者たちも、至れり尽くせりの公的支援で保障されて目出度し目出度しで丸く収められるのだろう。

建築確認業務の民営化もどの程度関係があるのか分かりませんが、ヤクザが入り込んで在日や創価学会や公明党まで利権でつながっている。民間の建築確認機関も企業舎弟がなっているから、監督官庁も公明党の北側大臣では動きようがない。ヤクザと創価学会とが組めば日本はどうなるのだろうか。 》


(私のコメント)
結局は私が懸念したとおりに姉歯建築士と藤田社長が別件で起訴されて終わりになった。総研の内田所長は起訴もされずに無罪放免された。まさに創価学会の政治力のものすごさを物語っていますが、このまま放置していけば日本はいずれ創価学会に乗っ取られてしまうだろう。すでに自民党とマスコミは創価学会に乗っ取られましたが、ネットだけが創価学会を批判している。

しかしネットにもいずれ創価学会の魔の手は伸びてくる。皇室だって皇室典範の改正の黒幕は創価学会であり、雅子妃と創価学会は大鳳会でつながっている。中央官庁も国土交通省や外務省をはじめ創価学会の連絡組織が出来上がっており司法や警察や自衛隊にも創価学会の組織が出来上がっている。これではマスコミばかり責めても仕方がないと言える。


創価学会は今や町内会、子供会をはじめ カルチャーセンターなどの小さな団体・組織まで、そう言った善意の底辺組織を ひとつひとつ治めていくことを行動目標にしているようにみえる。それが 町議会 市議会 県議会、やがて 国会へフィードバックされる、 ということなのだろう。

バカのひとつ覚え といえばそれまでだが、実を結びつつあることも否めない。みんな本気であることが空恐ろしい。

幹部を目差すのか 資格が欲しいのか、通信教育で 創価大学に通う人も少なくない。

思い込みの激しい人、きわめて多数。


ちなみに 国土交通省(こくどこうつうしょう) とは :


日本の行政機関 のひとつ。国土計画 の他、河川 都市 住宅 道路 港湾 、官庁営繕 などの建設・維持管理といったハード面のほか、交通 観光 政策、気象 業務、防災対策、日本国内管轄のの治安・安全等のソフト対策を所管し社会資本整備の中核を担う。防衛庁 自衛隊)を除く全省庁では最大の人員数を誇る巨大官庁である。

2001年 (平成13年)1月、中央省庁再編 に伴い、陸水空の運輸や鉄道 ・港湾・船舶・自動車交通・気象等に、海・空全体を所管する行政機関だった運輸省 、道路・河川・官庁営繕・住宅・都市計画など社会資本整備の建設事業を所管する行政機関だった建設省 、北海道の総合開発事務(河川・治山・農業・港湾等)を行う行政機関だった北海道開発庁 、土地・水資源・離島振興・災害対策・大都市圏政策など国土行政に関する総合的な行政機関だった国土庁 の4省庁を統合して誕生した。


ここに 北側一雄,冬柴鐵三と 2代続けて 公明党が居座っているのである。


安倍首相、北朝鮮の核実験で「日本の脅威倍加」(朝日新聞)
2006年10月12日(木)20:48
安倍首相は12日の参院予算委員会で、核実験実施を発表した北朝鮮に対して日本独自の追加制裁を決めた理由について、「ミサイル能力を向上させ、核実験を行ったと宣言したことから考えれば、日本に対する脅威は倍加した。地域に対する脅威だけでなく、まさに日本こそ脅威を受ける中で厳しい措置を決定した」と述べた。首相は答弁でこのほか、(1)自然の地震とは違う観測波を観測した (2)拉致問題で誠意ある対応がみられない (3)国際社会が厳しい措置を含む議論を始めている、といった理由を挙げた。
 また、北朝鮮が今後も核開発を継続させた場合について、首相は「日本に対する攻撃は自国への攻撃であると宣言している米国の存在、日米同盟による抑止力は揺るぎない」と強調。米国による「核の傘」を前提に対応する考えを示した。



北朝鮮核実験 米・ブッシュ大統領、横田 早紀江さんとの面会に触れ拉致問題でも非難
2006年10月12日 13:05
アメリカのブッシュ大統領は11日、北朝鮮の「核実験発表」についての会見で、横田 めぐみさんの母・早紀江さんとの面会について触れ、核実験と同様、拉致問題においても北朝鮮を強く非難した。ブッシュ大統領は、4月に横田 早紀江さんらと面会したことについて、「『日本人の母親』が北朝鮮に拉致された娘の話をしにきたとき、胸が張り裂けそうな思いがした」と語り、「国家が拉致を助長するのは信じがたい」と述べたうえで、拉致は、金正日体制の本質を示していると強く非難した。核実験については、「北朝鮮に重大な結果をともなわせなければならない」と述べ、国連安保理での「強い決議」が必要だと強調している。



ハリウッドで”横田めぐみさん拉致事件”映画が製作された理由


http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20061006-00000000-pia-ent


1977年に拉致された横田めぐみさんとその家族に焦点を当て、北朝鮮による拉致事件を描いたドキュメンタリー『めぐみ-引き裂かれた家族の30年』。この作品のPRのため来日した監督のクリス・シェルダンとパティ・キム夫婦がインタビューに答えてくれた。
映画は、拉致問題解決に奔走する横田夫婦に密着するとともに、報道や記録資料、関係者の証言によって、約30年という歳月を映像に紡いでゆく。全米では各地の映画祭で最優秀賞受賞し、本年度アカデミー賞ドキュメンタリー部門最有力候補として挙がっている作品だ。今でこそ日本人の誰もが知る“北朝鮮拉致事件”だが ――― 


なんとも思わせ振りだが、アカデミー症というのは ユダヤにどれぐらい貢献したかによって選考されるわけで、そういう意味では 貢献しているのか、これから貢献するのだろうか。
パティ・キムという監督の一人がコリアン系なのが少し意味深だが、「統一原理教会」であるのかどうか定かではない(「宇宙平和連合」とも言うが)。そういえば 統一系 with 創価の?日テレでも横田めぐみさんの実録?ドラマやったばかりだ。見なかったけど 視聴率どうだったかな?

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/18995 ( 9.1%だった)


もともと日テレというのは 社会的弱者をお涙頂戴 ミエミエの感動巨編にして見せたがる、狡すっからい局だというのを 広く知られている。「何をか言わんや」とか「さもありなん」とは 言うべきではないだろうが。
めぐみさんの写真展の写真もネットで公開が始まったようだ(偶然ではないのだろう)
そもそも 拉致事件をアメリカに持っていくのは 不自然ではないのか。
ほんとに解決させようとしてるのかどうかは知らない。専門家?の安倍晋三がひかえているのに、れっきとした主権国家の顔に泥を塗る行為ではなかったか。あるいは 権利なき主権国家の恥の上塗りだったか。しかも それを安倍晋三がやらせている、という摩訶不思議。
人質を戻してやるから言うことを聞け、と言うことなのかは知らない。そうであるなら 家族共々 二重三重の人質とならざるを得ないのではないか。
解決に向かっているようで、なんら その兆しすら見えないのも また事実だ。好むと好まずにかかわらず 安倍晋三と運命を共にするしかないのだろうか。
それもまた 悲劇的ではあろう。
 
 

【速報】空母キティホーク週明けにも緊急出航か!日本海へ!


厚木基地にいる空母艦載機のNLPが13日で終了し、14日・15日休暇をとり いよいよ16日 空母キティホークが日本海に向けて出航する。
北朝鮮をめぐる情勢は 一気に高まりそうだ。
 ※今回の出航は 国連の北朝鮮制裁決議を受けての「デモンストレーション」であり軍事的緊張状態をかもし出すために行われる。
アメリカは北朝鮮の核保有を事実上黙認している。なぜなら MDミサイル防衛・米軍再編にとって非情に都合が良いからである。
すでに 北朝鮮は核保有国になったのである。――  

窮鼠がなかなか猫を噛まないので業を煮やしたか。核保有を黙認しながら、わざわざ出かけていくわざとらしさ。で
―― 北朝鮮が発射したとニュースで流しておいて、キティホークが日本へミサイルを撃ち込むことも考えられる。
などという人も出てくることになる。
それにしても 「テポドンだ」「核兵器だ」と、メディアを介して 潜在的恐怖を煽っているわりには、もしものことは何も考えてないようにみえる 美しい国家 日本。今回も 核実験だったのかどうかハッキリしないし、ハッキリも言わない。想像にお任せします、でいいのか?
冷静に考えて、長距離ミサイルがあって、パキスタン譲りの核開発技術が完成したのであれば、のんびり構えているわけにもいかないと思うが。
日本人とアメリカ人が同じスタンスだというのが そもそもおかしいのだが、もし 北朝鮮が崩壊したとして、武装難民を含む 何万 いや何十万もの難民が押し寄せてくるのをどうするつもりなんだ。あまり美しくない 裏日本にでも住まわせてあげるのか。
鬱苦しい景色(白頭山かと思ったよ・・)を背景に、安倍晋三は何を語る?
エ~厳重に抗議し エ~断固として非難する・・かい。


 北朝鮮核実験、放射能物質観測なし 国際監査網
外務省によると、ウィーンで13日に開かれた包括的核実験禁止条約機関(CTBTO)準備委員会特別会合で、北朝鮮が実施したと発表した核実験を宇多津蹴る放射性物質が、同条約にもとづく国際監視網で観測されていないことが報告された。
2006年10月13日(金) 22:18 

   放射性物質検出、米から日本政府に伝達
北朝鮮による核実験実施発表をめぐり、米国政府が微量の放射性物質を検出したと日本政府に伝えていたことが 14日、分かった。複数の日本政府関係者によると、米政府は航空機を使った調査でごく微量の放射能を確認したという。
ただ、米政府が通報したのは暫定調査結果(今頃 暫定はないだろ。)のため、「ただちに実権の実施が確認できたとは言えない」(首相周辺)としている。
日本政府も「集塵ポッド」を搭載した航空自衛隊の練習機T4などによる放射能調査を行っているが、放射能物質の異常は検出できていない。
2006年10月14日(土) 12:05


アメリカを信じるのは勝手だが・・・。

真紀子氏決定打欠く、安倍首相と同期対決

 田中真紀子元外相(62)が6日、衆院予算委員会で安倍晋三首相(52)と対決した(こんな表現しかできないのか)。「小さな子供が大人の革靴をいたずらで履いたようなもの」「朝食が青汁1杯じゃ『筋肉質の内閣』はできない」と、得意のたとえで安倍氏を皮肉ったが決定打に欠け(答弁が稚拙過ぎた)、北朝鮮問題では「専門家(何せ ライフワークだから 。2~30年のスパンで)」安倍氏に冷笑(はにかみ?)される場面も。2人は93年初当選の同期。首相に上り詰めた(軽いから 担ぎやすい。今までも言われた通りにしてきただけ。)安倍氏に、山あり谷ありの真紀子氏がかみつく。対照的(従順と反動)な政治家人生の現実が浮かび上がった。

「私の優しい質問で安らいでください」。同期対決は、いたわるようでいて、いたわる気などない(洒落だけどネ)真紀子氏の先制攻撃(作家にはなれんな、こいつ)で始まった。

絶妙なコピー名人の真紀子氏はこの日も安倍氏を皮肉る言葉を連発。「小さな子供が、玄関先にあった大人の革靴をいたずらで履いて、道路に出てみた。しかも右の方、右の方へ行くので危なっかしい」。「『美しい日本』(誰かが「鬱苦しい日本」なんて言ってた)というから、どんな内閣か楽しみにしていたが、こんな顔触れとは。まあ『美しい』には個人差があるので」と、内閣の布陣もぶった切った(ぶった切ったか? 否、まだ甘い甘い)。「毎朝青汁1杯だそうですが、そんな食事では頼りない。『人生二毛作』『筋肉質の政府』なんてできない。おなかを壊しては大変(神経性下痢っ腹の安倍師匠)。必要ならわが家のメニューをお届けします」。所信表明や健康不安説も逆手に取った。

しかし安倍氏も反撃(あれで?)。北朝鮮問題に真紀子氏が踏み込むと顔つきが変わった(それにしても暗い顔だ。)

真紀子氏は、安倍氏が同行した02年9月の小泉初訪朝を「完全な金正日ペースで腰砕け」「なぜ『他の被害者も帰せ』とひざ詰め談判しなかった。小泉前首相と連帯責任だ」と、声を荒らげて(荒げてはいまい。力のある声だったが)批判した。これに対し、安倍氏は「私は初当選当時からこの問題に取り組んできた(その割には・・・だナ)が、先生はその場にいなかった」「心配しているのは田中さんではなく被害者の家族(心配を煽ってるのはおまえ等 統一教会だろ。横田家も 未必の協力者といえる。)。その人たちに私の活動を評価していただいている」(だから 解決しないんだよ)と、拉致問題に積極的ではなかった真紀子氏を制した。(だってエ 「救う会」は統一教会と工藤会なんなんだも~ん。あ 住吉会もだった)

「外交はその時、その時の判断がある。あなたも外相をやったから分かるはず。金正日委員長のご子息が日本に入り、直ちに送り返したのは当時の外相の判断だ」と、金正男氏とみられる男性を強制送還した真紀子氏の対応を批判した(逆に それは小泉の政治判断だったと暴露され、あえなく撃沈したのが真実。終止 叱られた小学生みたいな顔してたのはコイツだ。)

真紀子氏は、歴史認識も持ち出したが「日中国交回復の肝は」などクイズ形式で、安倍氏は「肝と言われても…」とあきれ顔。「対話と圧力は薄っぺらい(というか ポーズ。)。(外交には)広い心と愛情が必要(ん~、さすがに意味が分からん。大いなる皮肉と取ることにしよう。)」と言って、安倍氏に「愛情を持って接しても北朝鮮には通用しない(やっぱ お金ですよね。利権がらみの)」と切り返され、民主党議員にも苦笑された。

対決後、真紀子氏は「顔がけいれんしていた」と毒づいた。18日に小沢一郎民主党代表(64)との初の党首討論を控える安倍氏を「ハルウララみたいになるんじゃない? ハルウララ対ディープインパクトね」。安倍氏を113連敗で引退した地方馬、小沢氏を凱旋門賞出場馬に例え、最後までこき下ろした。

しかし、(見かけ上)権力の中枢に上り詰めた(三代目の指定席?)安倍氏に、真紀子氏はかみつく立場でしかなかった(何がなんでも 田中真紀子を負け犬のままにしておきたいのか)。同じスタート地点から13年。かたや首相(個人の資質は関係ないが)、かたや無所属の一議員(スカート踏まれて)。「同期の中で田中さんこそ総理になるのではという印象があったが(田中真紀子は無所属で初当選)、13年後、私がこの席にいるとは(国際的な影響力の全くない 日本国の総理大臣がそんなに嬉しいかエ)」。2人の立場を象徴する安倍氏の言葉を、真紀子氏は不機嫌そうな(むしろ 深刻そうに見えたのは安倍師匠の方にだったが。)表情で聞いていた。

[2006年10月7日8時29分 紙面から]


アメリカが核を持つなら北朝鮮が核を持つのも別段やましいことはない。法の下での平等が通用するのなら、北朝鮮にも当然 その資格がある。というか いかなる国にも 核を保有する権利と自由はあるだろうに。安保理常任理事国の米英仏露中5カ国だけが核保有を許される不自然さを疑えよ。既得権益といえば分かりやすいか。

持つのも持たないのも その国の裁量の範囲には違いない。しかし 持てるものだけが それを独占してはいかんだろう。 (それにしても タイミング良過ぎるな~。核じゃないかもネ。補選のあとに分かることでしょ)




――― 『吾輩は猫である』は日露戦争の最中に書かれた。旅順の戦いで日本軍は想像を絶する多数の戦死者を出した。与謝野晶子はこの戦いの最中に「君死にたまうことなかれ」を書いた(実に 終戦後まで発行禁止であったが)漱石も「趣味の遺伝」に旅順で戦死した浩さんのことを書き、多数の死者とその母たちに対する深い思いを表現した。

「敵を殺せ」の声は日本中に充満した。それは「敵を殺すために日本人よ死ね」と言う声だった。漱石の心は暗かった。人間が人間を殺す。それも、科学の先端技術を使って出来るだけ大量に殺し合う。なぜ人間は戦争をするのか。それは避けられないのか。その思いは人間に対するはげしい否定の感情となって噴出した。
 逆上する主人を「猫」は批評し、わらっている。逆上は人間の精神を硬直させる。この精神の硬直を「猫」はわらったのである。しかし、逆上は主人だけのことではなかった。日露戦争下の日本は逆上と狂気に満ちていた。そして、漱石自身が逆上と狂気に駆り立てられていたのある。この逆上と狂気からの解放として『吾輩は猫である』は書かれ、作家夏目漱石が誕生した。

国民を戦争に駆り立て 戦場で死なせるためには、国民を逆上と狂気に駆り立てなければならない。逆上の根柢には偏見がある。あらゆるメディアが動員され、民族的偏見があおりたてられた。日本は世界に冠たる文明国だ。正義、人道、武勇の国だ(神の国であるとか)。そして、ロシアは野蛮で暴虐な文明の敵なのである。このロシアを撃ち懲らし、祖国の栄誉を輝かせ(美しい国なぞと)というのである。当時、このような詩や文章が氾濫した。
 戦争の時代には悲劇が歓迎され
(福岡の飲酒追突事故の悲劇 ⇒ 日本中が逆上、狂気とまではいかないまでも またいつものようにヒス・パニック
。本当の悲劇とは こんな ことを知らされないこと?)、喜劇は排撃される。滑稽の精神は戦争に対して敵対的である(今は存分に利用されてる。むしろ 現実から目を逸らそうとさえ・・・)。元来、滑稽の精神は江戸時代には民衆文学の顕著な特質だったが、明治になるとその精神は見うしなわれ、軽蔑されるようになった。それは明治という時代が戦争の時代であり、悲劇的な時代だったからかも知れない。しかし、漱石は英国人のみならず日本人をも支配する偏見をわらい、滑稽の精神をこの戦争の時代に回復し、日本に類のない文学の世界を開いたのであった。
『吾輩は猫である』の漱石は、他をわらっただけではない。逆上する主人をわらった。それは自己を特別な人間に仕立て上げたがる、近代の自我主義に対抗するものであった。そして、この滑稽の精神は晩年の『道草』『明暗』にまで及んでいる。
 いま、ふたたび戦争の時代を迎えて、正義人道を旗印に、「文明」と「民主主義」をほこる超大国が、「野蛮」で「蒙昧」なアラブや東洋の弱小国に居丈高になって吠えかかり、アフガンやイラクには想像を絶する大量の精密誘導弾を使用するなど、先端的な科学技術を駆使して、大量の非戦闘人民を殺戮しているが、しかも、攻めれば攻めるほど、窮地に追いこまれている。
 アメリカの無法ぶり
(日本の従属ぶり)を見ていると、そのアジアやアラブに対する無知と偏見と蔑視のはげしさに驚く。かつては、このような無法がまかり通ったのであろう。それが帝国主義の時代だった。しかし、いまはもうそういう時代は終ろうとしているのだ。それなのに 我が国の時代遅れの連中が、その超大国の尻尾について 戦争にむかって盲進し、破滅の道を歩こうとしている。戦争を主張し、愛国主義をあおりたてようとする指導者たちは、みな悲壮な顔をしているが、これほど滑稽なことはない(神妙な顔つきで 靖国神社に参拝してみせる自我自賛な人々)。どうして、こんなことになったのか。多分、「近代の終焉」というものがいま現実に進行しているのだろう。
 漱石の文学は、いま、新しい意味を持ってよみがえって来ていると思う。

漱石を読む会10年記念誌 2004年12月26日


http://homepage2.nifty.com/tizu/souseki/soumokuji.htm


   [ #6699ff :個人的補足 ]

その1 からの続き


「第一勧銀の総務部は、総会屋畑を担当する珍田一家の藤田グループが代々ポ ストを占める事になっている。」 これは十三年か十四年前位に、北朝鮮人の方から訊いた事でありますが、現在 はそうした状況の、上を行く状況になっていたのかも知れません。

私の言わん とするところは、性の解放は、性の問題に関わらず、性を取り巻く社会に大き く影響を与えているのではないか、と言う事であります。
一方では、悪質な犯罪組織が醸成され、活動を活溌化して来たと思います。他方では、性の解放により、犯罪意識、道徳観を一般的に麻痺させたと思います。その需要と供給の合致により、性的賄賂と言う脱法行為的活動が成立し、経済秩序を破壊し、経済の所有者そのものさえも変える事を成しえたと思います。現在の状況を考える限りに置いては、性の解放は危険な要素を持っていた と言えるかも知れません。

そして、日本の警察力は、アメリカ等の諸外国と違い、そうした悪質な犯罪組 織に対応できるだけの捜査能力を有するものではなく、むしろ宿命的にそうし たものに対応できるだけの捜査態勢を有しない組織で有ると言えると思うのです。そうした日本の社会であれば、中国人と華僑系の居住者が、熾烈に求めた性の解放には応じるべきでなかったかもしれません。

そして今からでも、やめる事が出来るかも知れません。 そうした事は、準先進国のマレーシアに学ぶ事が出来るかも知れません。世界最高高度のオフィスビルを建設したマレーシア。 世界でトップクラスのコンピューター頭脳都市を建設中のマレーシア。

この国の大統領は、華僑の一掃と表現の自由の撤廃を公約に上げて当選し、実 践し、維持しております。 そしてその結果は、国民から尊敬を受けています。国民の一人として、同様の処置を求めます。蛇頭組織は、日本の警察が摘発しない恐喝としての完全犯罪 を確立し、所有してしまったのです。

それは、取るに足らない放射線の破壊力を国家的戦略と戦争技術に依って、個人単位を対象として、その身体に苦痛を与え、或いは心筋梗塞や肺水腫、脳水腫、肺気腫に至らせて倒し、降伏させると言う戦争技術であるかも知れません。

これ程に、社会の危険な状態は有るでしょうか。戦争状態にある、混乱した社会の状態依りも、危険な状態で有るかも知れません。

精神的に、本質的に祖 国を失う可能性を秘めているのですから。 祖国としての社会の精神性を象徴するものに、心豊かさを象徴する有名女優が有ると思います。

そうした女優の中に、若くて綺麗な富田さんが有ったと思います。香港映画で ハードな娼婦役を演じられたそうです。経済的目的があって、彼女はその仕事を選択されたのでしょうか。

香港マフィアとして北朝鮮人の方から 聞いた時があります。

コウパイパンとかハウパイパンとかの名前を挙げて、 「こうした名前は全て女性の下着とか体位の名前なんだ。こうしたところから、集まる目的が分かると思う。組織と言っても、個人的には大した人間はい ない。ただ目的が目的なだけに、凶暴性を持っていると言う事だ。衝動的で感情的な犯罪が、集団で計画的に行われると言う組織性を持っている。みんな普段は普通の仕事をしているんだ。気の小さな、人の良い顔をして。俺が言うのも何だけど、昔の日本人が言っていた様に、奴等は脳が奇形している様なものなんだ。だから今の日本は、奴等蛇頭にとってこれ程美味しい国は無いと言う事だ。」 この様に彼等は話していました。

もし彼女の選択に、組織的恐喝が関係していたとすれば、蛇頭としては又、大 きな勇気を得たのではないでしょうか。彼等は日本人の心を蹂躙する程の実力を証明したのです。国民の一人としては、歪(いびつ)な想像に依る刺激と、 山口百恵さんの様に豊かな家庭を築く人材が一人消滅した、と言う悲しさしか 感じません。そこに芸術性や治安の向上は感じられません。
北朝鮮人の方の話を続けてみます。

「日本の警察は、中国人の犯罪組織と言うと小さな組織としてしか認識が無い。十四金と言うと、香港に有るもので、日本には殆ど関係が無いと思っている。本当はコウパイパンもハウパイパンも、十四金も皆同じ事なんだ。 新義安も皆、思いつきで口からでた名前がそのまま固有名詞に成っただけだ。根っこは、みぃぃんな同じなんだ。中国人がどこかに行き、悪巧みで集まった時が、その組織の構成員に成るんだ。 戦争責任を追求するデモ行列に並ぶ時には千鶏会であり、女をやる時には十四 金に成ると言うわけだ。ここが日本の暴力団組織との違いだ。 邪魔者を居眠り運転でひき殺す時も十四金だ。組織と言うよりも、人の良い経済人のイメージと言う、中国の空母を守る巡洋 艦の様なものだ。殺人を決める時の評議会の人数が十四人と言う事もあるが、名前の由来はその巡洋艦にある。覚えて置いてくれ。」

彼等ボク=ヒョヒルの親派の北朝鮮人が何故、中国人や韓国人に抵抗する立場をとっていたかと言うと、清国の時代より更に、数百年前から生活文化として伝承されて来た蛇頭組織を、彼等は朝鮮総連から排除しようとしていたからで 有った様です。それは、朝鮮半島を再び清国が有った時代と同じ様にはしたくない、と言う思 いで有った様です。

彼等はもう殺害されているかも知れません。現在の朝鮮半島は、殆ど昔の清国の時代と同じになっているかも知れません。金泳三大統領の白幸水の常用者としての風貌には、そうした懸念を感じます。

さて、日本の社会の事に戻りたいと思います。 性の解放についてであります。 国民の一人として感じるのです。 全部、元に戻すべきだと思います。 全部、元に戻して頂きたいと思います。 中国人は、中国に戻って貰いたいと思います。 中国には経済特別区が出来ました。 香港も返還されます。 そうした広い中国の国土のどこかに、大規模な日本の投資を行い、チャイナタ ウンを建設して頂きたい。

それが現在の心境であり、感情論であり、理想論で有ります。 本日も神戸市須磨で蛇党組織のものと思われる小学生殺害死体遺棄事件が報 道されています。

何故、日本の警察は防衛庁に応援を要請しないのでしょうか。 蛇党組織と言うのは、市民でもありますが、犯罪組織に留まらず、中国と韓国 の命運を握る軍隊である、とも考える事が出来ると思うのです。 後片づけをするだけでなく、本気で蛇頭組織に対抗するつもりで有れば防衛庁 に協力要請をすべきであると思います。

密入国に置ける問題と同じ様にで有ります。 一人二人単位の死亡者の出現と言う事では有っても、戦争行為の結果と考えて みる事もできるかもしれません。

どうして簡単に殺害できるかと言うと、車検工場の業者を恐喝し、夜間に目的 の車に軍事用盗聴器を仕掛ける事が出来るからではないでしょうか。 自宅に置ける盗聴も国家的技術を駆使すれば、容易に行える国が、日本ではな いでしょうか。

最近の週刊誌に、元警視総監が蛇頭組織の藤田グループから捜 査の口利き料としてお金を受け取っていた、と言う報道が載っていましたが、 事実で無い事を祈ります。



内容に不適切な表現があるかもしれませんが、原文のまま掲載しました。



兵庫県たつの市の女の子が刺された事件から 神戸市須磨区を検索していて、あるサイトのバックナンバーに 偶然 ヒットしました。(たつの市 ⇒ 竜の山 ⇒ タンク山 ⇒ 神戸市須磨区の流れ?)


日付 : 1997/6/1 (少し古いのでした。)


コードネームは 鳩(瀬下 司)氏です。   


参考URL : http://ameblo.jp/trok-11/entry-10014636382.html



日本に中国の風俗と表現の自由は必要か/鳩


現在の日本の性風俗は大変な熟達をして来ていると思います。援助交際、性交渉を行う性風俗店、性交渉を収録したアダルトビデオ、性的描 写のヌ―ド写真、いずれも大変な発展を遂げて来ていると思います。 これらは需要があるので経済活動となり、利益を上げております。

その供給は社会の中に楽しい刺激と快感を与えてくれています。これらは一重に華僑の居住権が拡大され、人権が拡大され、活溌が活動になっ た賜であると思います。 実に中国人には感謝しなければいけないかも知れません。

所で、良い事でしょうか。個人の生活者として、良い事であるかどうかを考えて見たいと思います。確かに便利は便利であるのであります。他人の生活の中 の性を覗く事が出来る、或いは又、その性を楽しむ事が出来る。有り難い生活 風俗ではあります。ですが、それによる弊害は無いのでしょうか。その辺を考 えてみます。ヘアヌードに付いては、平成元年頃からの華僑系住民の民間団体 に依る活溌な運動が有り、見事にその望みが叶えられた観があると思います。 そして現在の性産業の発展があると思います。
ですがさて、日本人にとっての社会環境として、皆さんは幸せな環境だと感じ ますか。 私は、無骨な単純労働者ですが。最近の週刊誌を見ていて、涙が出 て来ました。 「日本人の体そのものと、日本人の人間性が中国人に蹂躙されている。」 その様に感じられたからです。

悪魔と契約した、汚れた魂の持ち主達が、本来は麗しい家庭生活を構築してい る筈の人員を一人、又一人と蹂躙している、その様に感じられたのです。 一体、アダルトビデオやヌード写真のモデルとなっている女の子達は、自分か ら望んで、あの様な姿になっているのでしょうか。 あの様な姿を現して、幸せを感じているのでしょうか。

そこには、彼女らを強制的にその様な姿にする犯罪は無かったのでしょうか。 そこに慚愧の念を感じました。 勿論近親相姦、オーラル、バイオレンス、ロリコンセックスを生活風俗として 古くから伝承している中国系住民にとっては、そうした生活風俗が莫大な利益 をもたらしてくれる、日本の「表現の自由」は、願ったり叶ったりで有るかも 知れません。

こうした事から、或いは眉毛や耳の人体的特徴から当該モデルの 殆どは、彼等三国人の娘達である、と言う認識は有ります。ですが、時折、その中に日本女性の混じっているのを感じるのです。

そしてそこに、もしや犯罪があり、その犯罪が氷山の一角ではと感じさせる問 題が何となく想起されるのであります。そもそも、表現の自由とは、一体何だったのでしょうか。何故、ヘアヌード解禁が成されたのでしょうか。

例えばヌード写真に付いては、芸術性を高めると言う必要条件として、凶行に 声高に叫ばれていたと思います。いかにも中国人の行動性を思わせる主張で有 った、と、今では慚愧の念に堪えません。いえ、単純労働者が反対したところ で、どうになると言うものでもない問題では有りましたが、国民の一人とし て、こうした事に気づく事も出来なかった事を情けないと思い、自分なりに誇 りとする智恵の至らなかった事が、悔やまれるのであります。今考えてみる と、ヌード写真を見て、芸術を感じる事など有りよう筈もない事であったので す。

 いわば他人の性を見たい欲求があり、その欲求が満たされるので感動す る、と言う事に過ぎないと思うのです。この欲求を満たす価値を、芸術と言う言葉に置き換えるなどは、神に対する冒涜であったと考える事が出来るかも知 れません。

ヘアヌード解禁のもう一つの大きな理由として、性犯罪を減少させる、と言う 事があったかも知れません。そして解禁して、日本の社会では、現実の問題と して如何であったでしょうか。性犯罪は減少しましたか。いえ、大変増加しま した。平成二年度の犯罪件数に比較すると、現在は四倍近い犯罪件数です。こ うした現実の結果を考えた限りに置いては、「止めた方が宜しいのでは。」 と、私等は単純に感じたりもするのです。皆さんは如何でしょうか。

ちょうど日産生命の問題と一般であると思います。 野村証券、第一勧銀の問題と一般であると思います。 中国人、或いは華僑系住民に対する差別反対運動から、株式に対する中華系住 民の解放の必要性が叫ばれ、熾烈な運動が展開され、見事彼等はそこに経済活 動の自由を獲饐たしました。 ですが、その結果は如何であったでしょうか。

日本の経済社会の破壊され様は 実に惨憺たるものである、と思います。

藤田観光等については、歴史的に闇社会の乗っ取りが早かったかもしれません が。心の広い経営者の心配りから、社員がそうした民族で席巻されていたので すからやむを得ない結果であると感じます。

その他の三井鉄鋼、高島屋、花王、味の素に付いては、大株主や経営陣の娘に対する十四金と千鶏会に依る婿攻勢で、現在の経営陣に置ける席巻が有るので はないでしょうか。

そうした途上の中の、日産生命乗っ取りであったと思いま す。

平等の人権を主張する華僑と日弁連の熾烈な活動により、彼等の目的は達成さ れました。 しかし、日本の社会としては如何であったのでしょうか。 これは、名誉で幸せな結果なのでしょうか。 私には単位犯罪の席巻としか映りません。 確かに、性は解放され楽しい社会環境に成ったかも知れません。 しかし、日本の社会としては本来的な状態なのでしょうか。

現在の、性が解放された状況は、幸せな状況と言えるのでしょうか。 性の解放の必要性を訴える、謳い文句の理由としては、芸術性重視と言う表現の自由に対する許容を求める他に、「アメリカがやっている事だから、何となく良い判断に思える。」 こうした理由も有ったと思います。

もしかするとこれが最も大きな理由であるかも知れません。 この辺を掘り下げて考えてみたいと思います。 アメリカは確かに性に関しては、早くから開放的であったと思います。 全世界の例から見ても 「性の解放に依って、犯罪が減った。」 と言う事例が報告されていると思います。

アメリカに置いても、同じであるかも知れません。 ですが、私はここに疑念を感じるのです。諸外国に置いても本当に、性の解放によって犯罪が減ったと言えるのでしょう か。更に論を展開してみたいと思います。

犯罪とは、衝動性単独型犯罪と計画性組織型犯罪との二種類の分け方が出来る と思うのです。 性に関しては、 いわゆる衝動的に引き起こしてしまった犯罪 恐喝に依って性的な略取を行う犯罪 と、この二つの犯罪形態に分ける事が出来ると思うのです。

性の解放は、確かに前者を激減させると思います。 適当に、はけ口が用意されるからです。 所が、後者については如何でしょうか。 恒久的には、次第にエスカレートして行く、と言う事ではないでしょうか。

アメリカの様に。 つまり、性産業で利益を上げ様とする犯罪組織が次第に醸成され、盛んに組織 的に餌食を漁り歩く、と言う事になると思うのです。 依り上質の、依り品の良い餌食を求めて。

単純に性産業に置ける利益追求としてではなく、むしろ一般経済活動分野に置 ける性的賄賂の投資原資としても。 しかし、こうした犯罪被害者は表面的に認識される事には至らないと感じます。 彼等は被害者を秘密に半年程ソープランドに勤務させたりする事によって、決 して訴えられない状態にするからです。 現在、中国人、韓国人、つまり珍田一家の十四金と、三金会の十四金は国家的 戦争技術を駆使しながら、こうした所に全力を傾注して来たのではないでしょ うか。 藤田観光、三井埠頭を足がかりにして。 そうした組織の本部が大同団結した新義安は、既に高島屋、花王、味の素の取 り締まり陣を席巻しているのかも知れません。
次の取締役候補の世代に渡って。 野村証券と第一勧銀も同様で有るかも知れません。 故に、動燃の近藤理事長とは違い、野村証券と第一勧銀のトップは日本人的な潔い辞任劇を演じた、と考える事が出来るかも知れません。


       その2 に続く)

 
最近 右にぶれてる人 多いね。
いや 非常に。
頭の弱い 高市早苗みたいだ。
アイデンティティの喪失かな?日本人として。
いつまでも処女だと恥ずかしい、なんていうレベルで(笑)。
どこからともなく舞い下りたコウノトリに頭(こうべ)を垂れるかな。ジアマリ。
何はともあれ目出度いと? 何が何でも。
傷ついた心とプライドは 神聖にして冒さざるべき王の下へと馳せ参じる。
帝王の名のもとの大日本民主主義への帰依。
タエガタキヲ タエ 、シノビガタキヲ ・・・。
我こそ 由緒正しき神民の末裔であると。

ちと ナイーブ過ぎるさね。

精神世界を漂う 心優しき国粋主義者に捧ぐ。

敷島の大和心を人問はば朝日に匂ふ山桜花

やさぐれて

敷島の大和男の行く道は 白ききものか紅ききものか

一度 彼の世とやらを見てみとうございます。 チ~ン


          * おーるさん
        君死にたまふことなかれ


  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%9D%E7%8E%8B%E5%88%87%E9%96%8B

帝王切開

出典: フリー百科辞典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (部分)

移動: ナビゲーション , 検索
帝王切開(ていおうせっかい、英語 :caesarean section、ラテン語 sectio caesarea)とは、子宮切開によって胎児 を取り出す手術 方法。

医療関係者では帝切またはカイザー(ドイツ語読み)C-section(英語)と言われている

日本語訳の「帝王切開」はドイツ語 の「kaiserschnitt」の翻訳が最初と言われ、ドイツ語 の「kaiser=皇帝 」「schnitt=手術 」よりの訳語である。さらに「kaiserschnitt」の語源であるラテン語 の「sectio caesarea」は「切る」と言う意味の単語二つが重複している。これが各言語に翻訳されるにあたり、「caesarea」を本来の「切る」という意味ではなく、カエサル と勘違いしたのが誤訳の原因であると考えられている。

そのほかの誤っているとされる語源の説として

◆ ガイウス・ユリウス・カエサル(* シーザー)がこの方法によって誕生したということから。 ちなみに、ガイウス・ユリウス・カエサル(* シーザー)の母は遠征中に亡くなったとされる。紀元前の技術で帝王切開などを行えば母体はまず死んでしまうので、カエサルが帝王切開で誕生したというのも「伝説」に過ぎないのは明らかである。(* 見てきたように断言することもないような・・)

◆ 中国 の皇帝は占星術 によって、母子の状態に関係なく誕生日を決められていたため、誕生日を守るために切開で出産していたとされることから。

◆ シェークスピア の戯曲「マクベス 」の主人公の帝王 が、「女の股から生まれた男には帝王の座は奪われない」との占いを聞き、大いに喜び自分がこの世の帝王だと信じていたが、あまりの圧制に反乱を企てた反乱軍のリーダーとの決闘の際この占いの話をしたところ、「俺は母親の腹を割かれて生まれてきた」と返され殺され、その反乱軍のリーダーが新たな帝王になった。という話から。


誤訳だろうが 伝説に過ぎなかろうが、この事が やがて新しい伝説として意味を持つのだろう。
少なくとも 神話がまだまだ続いているこの国では それが可能だ。
>母子の状態に関係なく 誕生日を決められていた――― のか? ダレニ?
いずれにせよ 帝国の存亡ここに在りき。
父系の血はつながった。 ドコカラトモナク。


(*),太字 :筆者注

   http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2388895/detail?rd

 野球少年丸谷君の「飛び降り自殺」は、警察捜査の怠慢か

【PJニュース 08月31日】- 昨今、事件における警察の初動ミスや警察捜査の怠慢が問題視されている。今から約7年前の1999年12月28日、和歌山市内の中学に通う15歳の野球少年、丸谷康政君は、自宅近くのビルから転落し、病院に運ばれた後、死亡した。管轄の警察は、丸谷君の死を「ビルからの飛び降り自殺」と断定した。しかし、丸谷君のご両親は、息子は「自殺なんかじゃない」と、事件から7年経過した今も、訴え続けている。――――


 
■関連情報
『生きる』15歳で逝った息子のメッセージ
『生きる』ホームページ



断っておくが 警察官の中にもちゃんとした人はいっぱいいる(と思う)。
ただ よく言われることだが 警察官という仕事は大変な割には給料が安く、離婚などもけっこう多いらしい。つい 生活も荒れるようになり、消費者ローンなどに手を出すパターンも少なくない とか。
何年か前だが 同僚のお金 3000円だかを盗んで逮捕された警察官がいたように記憶している(1500円?)。確かあの当時は 警察官の不祥事が続いていた時期だったように思うが、もっと悪いことをしている警官もいっぱいいるのに可愛そうだなぁ なんて思ったことを覚えている。
3000円ぽっちでバカねえ とか、バカだな~こいつ とか、多分覚えている人は多いと思うが、警察の体質として 普通は内々ですませてしまいそうな話であるには違いない。それを 何故全国ニュースにまでしてしまったのか、いまだに不思議でしょうがない。
「私どもの署では1円たりとも窃盗を見逃すことはありません」ということなのだろうと まずは思う。が、それにしても 3000円とはあまりにも小額過ぎる。その同僚がどんな人物かは存じ上げないが、相当仲が悪かったにしても 警察官や警察署の不祥事を 公にしようと思ったら、まず上司に相談するか 一言ことわりを入れるのが、流れとしては順当なところだろう。(ただし 別のルートがあるとすれば、それはまた 別の話になるが・・)
それが全国ニュースになったいうことは(そのシステムは詳しくは分からないが) 国なり警察庁なりがOKを出したのだろう とは考えられる。警察の不祥事が相次いでいるさなか「警察は襟を正します。本気です」みたいなアピールをしたかった のかもしれない。しかし 笑い話といってもいいほどの身内の事件を大っぴらにする理由としては それでもまだ足りないような気がする。
考えられることは 実はもっと大きなヘマをやらかしたか?ということである。見てはいけないものを見たとか、知ってはいけないことを知ってしまったとか。あるいは 表沙汰にできない金を横領していたとか、少なくとも それに関わっていたとか。
たぶん懲戒免職だったと記憶しているが(?)、それに匹敵する さらなる何かがないと、その後の対応は納得がいくものではない。
3000円ぽっちだったから?
暴力団の組長に便宜を図る刑務官もいるし、受刑者を殺したり 猥褻な行為(セックス?)をする取調べ警察官もあとをたたない。暴力団と警察が癒着しているという噂も当たり前のように囁かれているし、TBSごときでさえ 北朝鮮枠があるぐらいだから、特定の宗教法人枠が警察にあったとしても 不思議でも何でもない。
すでに 政治家をはじめ 官僚や法曹界にもその隠然とした力が浸透しているのは 周知の通りであり、あらためて言うまでもないかもしれない。
石原慎太郎が夜の渋谷を巡回する時にやたら「民間」を強調したNPO法人「ガーディアン・エンジェルス」がお目見えになったのだが、彼等もまた統一教会であると 公然と噂されている(それにしても 彼等は 何が悲しくてそんなことをやるようになったのであろうか)。石原慎太郎がらみだが(今でもまだ石原慎太郎をバックアップしているかどうかは知らないが)霊友会なる宗教法人もすでにその傘下であると言われている。オーム真理教の宗教法人を強引に認可させたのだって石原慎太郎であることは公然の秘密だし、彼の4人の息子のうち 3男はオーム真理教の信者であったことは知ってる人はみんな知っている暗黙の事実でもある( オーム真理教の早川は統一教会の資金をオームに持ち込んだとされる)
自民党だけではなかろうが、自民党の議員秘書の180人ぐらいは統一教会から派遣されているともっぱらの噂だ。何かがあると秘書給与流用疑惑が噴出するのはそういうこととも無関係じゃない、などとも言われているそうだ。
おりしも 高村衆議院議員などにおかれては 弁護士時代 統一教会の弁護を担当していたぐらいの偉いお方なので、同じく 統一教会のカリスマ 安倍氏のもとでは 閣僚に選出されてもおかしくないはずだが。
言わずもがなの公明党も警視庁の予算に多大なる影響力をお持ちのようで、親戚や知り合いの子弟の面倒を見させることなど いとも容易いのではないかと、いらぬお節介を焼きそうにございますよ。
(思うに かの創価学会であろうと、役員や幹部の内 その何人かは すでに統一教会の人間だろうと推察できる)
いや 話が逸れてしまった。
要するに 3000円?の彼はそう言った組織の外の人だったのかな~なんて思っただけの話でした。謝れば済むような些細な出来事を、どこをどうしたら いっぱしの事件に立件できるのか 不思議だナ~なんて、ちょいと頭の隅に引っかかってたので。何があったのか、拳銃自殺した20代の警官とか。
長々とスミマセン。