本日9月7日でtroisはopenから10年を迎えました!
10年間たくさんのお客様にご来店頂き
皆様にはとても支えて頂きました
感謝の気持ちでいっぱいの10年間です!
お店をオープンするまで私自身、長岡京という土地に数回しか来た事がなく、お店の準備の合間や空いた時間によく長岡京の街を散策していたのが最近の事の様に思います
ほんとに早いです(・・;)
この10年間でも変化のたくさんあった長岡京に
こうしてお店を続けていける事にさらに感謝し、これからも皆さまの日々の生活の一部のお手伝いができるよう励んで参りたいと思います!
ちょっと堅くなってしまいましたが、
これからもtroisを宜しくお願いします⭐︎




