明けましておめでとうございます。
2013年も元気にいきたいと思います。
今回は2012年最後のライブとなる、
「℃-uteコンサートツアー2012冬~神聖なるペンタグラム~」
12月30日 Zepp Fukuokaにいってきました。
前回参加したNHK大阪ホールから2週間後だったのでフリコピを元気に覚えていきましたよ!w
今回のセットリストはこんな感じでした。
01. 会いたい 会いたい 会いたいな
02. 最高ミュージック (間奏ソロダンスでメンバー紹介)
03. キャンパスライフ~生まれて来てよかった~
MC
04. (新曲「この街」初披露)
MC
05. まっさらブルージーンズ(2012神聖なるVer.)
06. 即 抱きしめて(2012神聖なるVer.)
07. わっきゃない(Z)(2012神聖なるVer.)
MC
08~12 日替わり
MC(ペンタグラムでペンタグラフのコーナー )
13. FOREVER LOVE(ステッキパフォーマンス)
14. 君は自転車 私は電車で帰宅(ピアノアレンジの冬ver.)
15. 会いたいロンリークリスマス
16. 青春! 無限パワー
17. 悲しきヘブン
MC
18. 世界一HAPPYな女の子
19. Kiss me 愛してる
20. いざ、進め! Steady go!
21. SHINES (BD:高木&小川フラッグ)
アンコール
22. JUMP(2012神聖なるVer.)
MC
23. Danceでバコーン!
12/30 昼
08. 褒められ伸び子のテーマ/岡井
09. The Party/矢島愛理
10. ジュリエット ジュリエット
11. 約束は特にしないわ
12. 大きな愛でもてなして(神聖なるVer)/中島萩原
12/30 夜
08. 桃色スパークリング/萩原(BD:高木.小川.植村)
09. Big dreams/中島鈴木
10. ジュリエット ジュリエット
11. 約束は特にしないわ
12. LALALA幸せの歌(神聖なるVer)/矢島岡井
新曲、森高千里さんの「この街」をカバーを初披露してました。
みんなにセリフが割り振られているところはいいですね。
あとはライブハウスの勢いでしたね。
ちっさーが喉の調子があまりくなかったのか声が出てなかったところがあったのでゆっくり休んでほしいなと思いました。
我らが中島早貴ちゃんはカップルにムカついたという話をしてたので可愛すぎて跳んでました……。
相変わらず矢島さんのご加護はすごかったですね。雨風強くて激寒でしたから。でもそれをポジティブに「嫌なことをすべて洗い流す雨だから!」という年末の締めに素晴らしいMCでした。
昼公演はフリコピとジャンプで疲れ果てていましたが夜公演はまわりのおっさんたちと連番してたかんじゃき氏とまりじょと楽しくコール、フリコピ、ジャンプできたのでよかったですな。
SHINESのときになぜだかうるっとしてしまって危なかった…w
2012年は田村ゆかりさん、Berryz工房、℃-uteといろんなところへ行けたのでとても楽しく充実したものになりました。
来年も春ツアーが決まってますので頑張って跳びにいきたい所存にございます。
ほな、またにてぃ(。・∀・。)ノ"