皆さんこんにちは
本日のBGMの曲
フィクス
1984年アーウィアーウィ
Wiki参照
フィクス](The Fixx)は、1979年に結成されたニュー・ウェイヴ・ロック・バンド。全米チャートトップ20入りを果たした『ワン・シング・リーズ・トゥ・アナザー』、『セイブド・バイ・ゼロ』、『アーウィ・アーウィ』、『シークレット・セパレーション』などのヒットで知られる。このほかにも『レッド・スカイズ』や『スタンド・オア・フォール』など主に1980年代前半にヒット曲を連発し、『ディーパー・アンド・ディーパー』は1984年の映画『ストリート・オブ・ファイヤー』のサウンドトラックにも採用された。
さてさて早い時間から飲みに行ってきました
新規開拓
ちょっと早い時間だったから
お店まだ空いてるところ少なかった💦
手羽先居酒屋
酔っ手羽
生ビール180円はめちゃ安かった
ただお通しがもやし
1人400円はちょっと高い💦
客層は若い人多かったけど
サラリーマンぽい人達めちらほら
目玉の手羽先
お友達とシェア
塩
ピリ辛のタレ
熱々で美味い
ちゃんと食べ方貼ってある
手が汚れるの難点だけど美味かった
枝豆
餃子
味がついてるからそのまま食べる
塩味かな
こちらも熱々で美味かった
さらっと一軒目切り上げ
次の店へ
最近お気に入りでよくいく居酒屋
焼肉居酒屋七福とんとん亭🏮
いつものとんちゃんホルモン
必ずおかわりするハラミ
塩レモンハラミも頼んでみた
意外と美味かった
お友達頼んだ喉ナンコツ
コリコリ系はちょっと苦手
何皿かリピートして
お腹いっぱい
カフェで小休憩して解散
ロイヤルミルクティー
この日の私服
花柄の白シャツ
ところどころ穴が空いてるデザイン
黒Tシャツ
のびのびゴム付きチノパン
かなり暑かったから
シャツは手に持ちほぼ半袖で
夜も大丈夫でした














