皆さんこんにちは
本日のBGMの曲
フィクス
1984年アーウィアーウィ




Wiki参照

フィクス](The Fixx)は、1979年に結成されたニュー・ウェイヴ・ロック・バンド。全米チャートトップ20入りを果たした『ワン・シング・リーズ・トゥ・アナザー』、『セイブド・バイ・ゼロ』、『アーウィ・アーウィ』、『シークレット・セパレーション』などのヒットで知られる。このほかにも『レッド・スカイズ』や『スタンド・オア・フォール』など主に1980年代前半にヒット曲を連発し、『ディーパー・アンド・ディーパー』は1984年の映画『ストリート・オブ・ファイヤー』のサウンドトラックにも採用された。

さてさて早い時間から飲みに行ってきました
新規開拓
ちょっと早い時間だったから
お店まだ空いてるところ少なかった💦
手羽先居酒屋

酔っ手羽



チャッピーに人消してもらった



生ビール180円はめちゃ安かった

ただお通しがもやし

1人400円はちょっと高い💦



客層は若い人多かったけど

サラリーマンぽい人達めちらほら


目玉の手羽先

お友達とシェア



ピリ辛のタレ

熱々で美味い


ちゃんと食べ方貼ってある

手が汚れるの難点だけど美味かった


枝豆


餃子

味がついてるからそのまま食べる

塩味かな

こちらも熱々で美味かった


さらっと一軒目切り上げ

次の店へ


最近お気に入りでよくいく居酒屋
焼肉居酒屋七福とんとん亭🏮



いつものとんちゃんホルモン


必ずおかわりするハラミ


塩レモンハラミも頼んでみた


意外と美味かった


お友達頼んだ喉ナンコツ

コリコリ系はちょっと苦手

何皿かリピートして

お腹いっぱい


カフェで小休憩して解散


ロイヤルミルクティー


この日の私服


花柄の白シャツ

ところどころ穴が空いてるデザイン

黒Tシャツ

のびのびゴム付きチノパン


かなり暑かったから

シャツは手に持ちほぼ半袖で

夜も大丈夫でした