キスマークは時間が経てば自然に消えていきます。


しかし、何らかの事情で(まぁそれは個人個人あるでしょう)


早く消さなければならないとき、次の方法が有効です。


熱めのタオルを何回か当て、


その後レモンの輪切りを押し当てると消えやすくなります
(個人や程度により差はあります)


それでも消えない場合は


化粧用のファンデーションを塗りパウダーをはたいて隠すしかないでしょう。


問題は、


その用意をするまでに隠したい相手の目を欺けるかと言うことですが・・・


検討を祈ります。
風俗で「本番行為を行った者は金100万円以上を請求いたします」と


決まりごとがある場合、本当に請求されてしまうのだろうか。


まぁばれれば請求されるでしょう。


ただし下手をすればこれは「脅迫罪」に値します。


金銭のやり取りを約束した性交を売春と呼びますが、


禁止されています。店として上記の金額を請求してしまうと、


店が売春を行わせていたということになるので、処罰されてしまいます。


つまり店側は、性交があったとしても見てみぬふりをせざるをえないのです。


本当は。


でも、多くの人はそんなこと知らないでしょうから、


脅迫にならない程度にすごめば払っちゃうでしょうね。


第一、裁判沙汰になって勝ったとしても、失うものも多いと思います。


やはりダメとされていることはしないのが無難です。


ちなみに強要すると強姦罪になるので、それ以前問題になるのでご注意を・・・。
昔は芸能界では芸名を使うのが当たり前とされていた。


しかし昨今はアイドルも歌手も本名のまま活動を行うという


ケースが増えてきている。


また、最近の子供の名前自体が凝ってきているので、


芸名を使っていてもそれが芸名だと気づかない場合が多い。


そんな芸能人の本名を少しだけピックアップしてみた。


中には「え!?芸名だったの」という人物もいる。




【男性】

綾小路きみまろ ⇒  假屋美尋 (かりやよしひろ)

石田純一 ⇒ 石田太郎

伊集院光 ⇒ 篠岡建 (しのおかけん)

ISSA (DA PUMP) ⇒ 辺土名一茶 (へんとないっさ)

DAIGO ⇒ 内藤大湖

ヒロシ ⇒ 斉藤健一 (さいとうけんいち)



【女性】

綾瀬はるか   ⇒  蓼丸綾 (たでまるあや)

石原さとみ ⇒ 石神国子 (いしがみくにこ)

伊東美咲 ⇒ 安斉智子(あんざいともこ)

イルカ ⇒ 神部としえ

奥菜恵 ⇒ 三桝貴恵(みますたかえ)

銀色夏生 ⇒ 山元みき子

倉木麻衣 ⇒ 青野真衣 (あおのまい)

黒木瞳 ⇒ 伊知地昭子 (いちぢしょうこ)

倖田來未 ⇒ 神田來未子 (こうだくみこ)

小雪 ⇒ 加藤小雪

坂井泉水 ⇒ 蒲池幸子 (かまちさちこ)

椎名林檎 ⇒ 椎名裕美子

柴咲コウ ⇒ 山村幸恵 (やまむらゆきえ)

スザンヌ ⇒ 山本紗衣 (やまもとさえ)

千秋 ⇒ 藤本千秋

ベッキー ⇒ レイボーン・英里・レベッカ

堀北真希 ⇒ 原麻里奈 (はらまりな)

Misia ⇒ 伊藤美咲

水川あさみ ⇒ 水川啓子 (みずかわけいこ)

優香 ⇒ 岡部広子

若槻千夏 ⇒ 栗原千春



おもしろいと思ったのは、Misiaが本名が「伊藤美咲」であり、


それを芸名に使う人がいるということ。


「小雪」といういかにも芸名っぽい名前だと思っていたら実は本名だったこと。


裏切られたような気分になったのは「ヒロシ」がひろしじゃなかったこと・・・。
正確には「新・ど根性ガエル」(リメイク版)であるが、


オープニング、エンディングテーマともに歌っていたのは、


とんねるず


であった。


1980年にとんねるずを結成したが(それ以前も少し芸能活動はしていた)


1981年にこのテーマ曲の歌手として大抜擢された。


とんねるずとしての最初の大きな仕事であったと思われる。