久しぶりに更新だぬw


そうそうホリプロ一次通過したんだよー(`・ω・´)


一昨年のホリプロは地方審査の最後までいったから


次は合格してみせますぞヽ(≧▽≦)/






そういえばもうすぐ夏休みですねー


受験生なので一日10時間勉強をしなくてはorz


頑張れわたしww
童顔女子高生。-20110526163026.jpg

雨ふってますの(´・ω・`)


バスは嫌いですの(´・ω・`)


早く寝たいですの(´・ω・`)





もうすぐで文化祭だの(・∀・)


楽しみだの(・∀・)


もうすぐ駅に着きそうだの(。・ω・。)
童顔女子高生。-20110526125410.jpg
ごはんだー(。・ω・。)


はらぺこりはらぺこりw






そうそう中間テストありえんくらい悪かったorz


赤点は無かったけど順位がガタ下がりな気がする(´・ω・`)



次は本気でがむばる(●`ε´●)