立原ありさですー!
トルコ、カッパドキアは2日間いたのかなー
カッパドキアはお土産物はピンきりでありました。
同じものなのに、お店でお値段が違ったり。
なので、いろんなお店見た方がいいかもー!
ここのお店が一番ブレスレットが安かったかな?
頑固親父さんがいると聞いてたのですが
とても優しかったよ♡


そのあと、ふたたびイスタンブールへ戻り、
またいい感じのホテルへ、

やっぱりチャイが出てくる♡

グランバザールとスパイシーバザールへ
お土産物を買いに行きました♪


日本語が上手な方でした。
薄利多売に惹かれて、お店入っちゃった!
カラスミ買ったよー!
美味しかった♡♡
カラスミ好きだなー。
そしてイスタンブールの代表にはなっていない
そのへんの町のモスクへもいったよー。
子供たちがモスクで遊んでてとっても楽しそうだった。
ニコニコしてみてたら集ってきた(笑)
めっちゃ話しかけられるけど
なにいってるかわかんない(笑)
でもモスクのなかを案内してくれて
じゃれあって、
ホテルまでついてきた(笑)
なにを求められてたかわかんないけど、
普通に送ってくれただけなんかな??
ホテルの玄関でバイバイ(笑)
そして、疲れてホテルの屋上テラスで
のんびり。

おしゃれだったなー。
やっぱりもっかいトルコ行きたい!!
次は、トルコをぎゅっっとまとめた動画を載せまーす♪
ほんとにぎゅっっとしてるから(笑)
あとは、
デジカメにあった写真見つけたから、写真ばっかりの記事も載せよーかなー♪
あー、この写真はあの記事にかいてあったことかなー?って
想像しながら見てくれたら嬉しいなっ♪
ありさ🌷