弊社はカンボジアと関わりが多い会社です。

現在進行中のプロジェクトはなかなか大変でして。

和田社長も月に1回はカンボジアに出張しております。

先月はバンコクに3日間行った後、帰国してすぐに大きなプレゼンを2日間してカンボジアに4日間行くというハードスケジュールをこなされていました。

どんな体力と精神力を持っているのでしょうか?

21年前に和田さんと知り合った時に「曜日や時間を意識している様じゃダメだよ。それを超えて行かないと」当時の和田さんはまだ27才でした。


言葉では簡単に言えても実行は難しいですよね。


21年の時を経ても変わら無いどころか、今だに日々成長を続けて行ってしまう和田社長に追いつける日は来るのでしょうか?
追い付けない自分と、どんどん先に行ってしまう和田さんにちょっとムカつきます笑。


「俺は自分の事しか考えていないよ」と言いつつ、誰よりも会社や社員全員の先々を考え、実行している社長。
Cool過ぎでしょ。


来週は弊社若手を集めて「Trinity U30」を行います。
和田イズムを継承した第2第3の和田さんが産まれて来る事を祈っています。

その継承者が更にカンボジアからアジア全域に事業を展開して、最終的に世界に進出したら。

どんな形であれTrinityの完成形になると思っています。



埼玉、東京で格安にて給湯器のお取付をしています。

ガス工事、点検、設計の求人も随時しています

https://www.trinitypartner.co.jp


https://ameblo.jp/trinitypartner/image-12345601269-14114555087.html

WBSSバンタム級決勝戦

井上尚弥選手とフィリピンのドネア選手の世紀の一戦はご覧になられたでしょうか?

みなさんはあの対戦中の時間、息をしていた記憶はありますか?

あそこまで「人」って集中力の継続が出来るものなのですね。


当日は弊社の和田社長をはじめ、元ボクサーの成澤さん達もさいたまスーパーアリーナまで井上選手の応援に行きました。

TVでの観戦でさえ息が詰まってしまい、終わった後には大きな疲労感と共に色々と考えさせられてしまったのに、実際に現場に行って肌で感じてしまったら人生観に大きな影響が出そうですよね。

お互いに限界を出し切り合うボクサー達の試合を見て、弊社でも1、2を争うくらい仕事にストイックな成澤さんの原点を見た気がしました。



試合を見終わり、私の頭の中を駆け巡ったのは

「自分の限界は自分で決めるもの。だから『これが限界』と思ってしまって負けてしまうのも、それに打ち勝つのも限界を決めた自分の責任」

「準備が『本当に』出来ていれば緊張なんてせずに本番が楽しみになる」

という和田トーク集でした。





埼玉、東京で格安にて給湯器のお取付をしています。
ガス工事、点検、設計の求人も随時しています。
最近は朝晩と日中の寒暖差が大きいですね。
皆さま体調を崩され無いようお気をつけください。


この間、弊社のゴリラ(失礼)こと和田社長の、ジムでのトレーニング風景を見させていただきました。

一言で言うと「圧巻」です。いや「恐怖」?

全身の筋肉を震わせながら、ゴリラの異名に負けない重量を歯を食いしばってこなしていく姿には、ちょっと感動すらしました。

どう見ても限界を超えている和田社長に「後3回で〜す笑」「もうちょっと行けますよ〜笑」とドS発言連発のトレーナー。
まるで2人して大会が近いかの様な追い込み方。

終わった後の晴れやかな笑顔は「限界を超えた人」にしか出せない爽やかさがあり、男ながらに惚れそうでした。

和田社長「こんだけやってればモテちゃうのもしょうがないよね笑」

間違いありません。


弊社HPです

埼玉、東京で格安にて給湯器のお取付をしています。ガス工事、点検、設計等の求人も随時しています!