がん克服研究所 in 福岡 -7ページ目

がん克服研究所 in 福岡

現在進行形で母のがん再発予防に向かい合っています。
情報を共有・共感しあい、一緒に歩いていきましょう!

かねてから、ずっと実験したかったこと。


それは、私がスプーンを曲げるときの脳の状態を旦那さんに同期させて、

旦那さんがスプーンを曲げるという、

名づけて「代理スプーン曲げ実験」!!


今日それが実現しました~♪パチパチ~






同期時間(開始から曲げるまで)は約3分という速さ。

旦那さんいわく、

同期中のあるときスプーンがやわらかくなったように感じられ、

曲げれそうな感覚が指にしたとのこと。

1回大きなウエーブがきたらしいが、躊躇してしまい逃す。

再度その感覚が来たときに指の痛みを伴わず軽く曲がったとのこと。

なんて素晴らしい!!

このことから言えることは、

まったく経験がない人でも、脳波を同期させることで再現が可能だということ。


頭にはその感覚は感じられなかったらしい。

が、もう一回しよう!というと、意外と疲れたらしく、拒否られる。

私も初めのころはそうだったことを思い出した。

結構このエネルギーを使うと当初疲れていたっけと。

今では瞬時にオンオフすることが難なくできるようになっているのに全然疲れない。

訓練とはあらためてすごいな~と思いました!



今日も胃カメラ介助ではこの脳の状態で行うヒーリングが大活躍したけど、

ヒーリングの科学がこういった形で見える化できて納得できるし超面白い!



あ、大事な下準備として、

まずはスプーン同士をカチンカチンとぶつけ合うことでさらに硬度を増し(金属の特徴)、

いつもの顕在意識でスプーンを曲げてみると硬くて曲げれないことを確認してもらいました。



こんなことしているときが何より私は喜ぶんだな~アップ

ブランドのバックを貰う何倍も嬉しい。バックもうれしいけどね。

旦那さん、お付き合いくださりありがとうございました!


さて、今日は初めて挑戦するおかずでもつくってあげて喜ばせようかなラブラブ
どちらかといえば、

このタイトルの方が話題が多い 笑


今回は、臨月のときの話


もうずっと眠くて眠くて、

家事以外はゴロンと横になり、

眠り姫的な生活をしていた私


夏の午後、

うとうとと、またお昼寝をしていると、

本当に目の前、

目と鼻の先という近距離で、

40台くらいの男性の顔がカラーのドアップでバーーーーンと迫ってきた!!


ビックーーー!!として跳ね起き、心臓バクバクドキドキ

今のなに~???とわけが判らず、また横になると、

30秒くらいして、また、同じ顔がドアップでバーーーーーンと!!!


またまた跳ね起き、心臓バクバクドキドキ

チリリ~~~ンと、涼しげな風鈴の音色だけがそこにあり、


しばし呆然。



あ~~、もしかして、

今、(息子の魂が)おなかの中に入ってきた?


と、思ったのでした^^



さて、

40台に成ったときの息子の顔と照らし合わせて、

「これだ、これ~」とまたびっくりするのかな、

そのころは私、結構なおばあちゃんだな。


老後の楽しみにしていようラブラブ


さて、

信じるも信じないもあなた次第です^^
今朝は、また最近の贅沢食がたたり、

右の腎臓あたりが重苦しくなってきたので自分で足をつぼってます。


右の腎臓が弱いのはさかのぼって幼稚園時代からのお付き合い。

といっても覚えてないんですけどね。

あまりのきつさにお母さんに訴えたのがきっかけで病院でみてもらったところ、

腎機能の数値が人工透析しなければならないほど悪化していたらしく。

それは避けたいと母は幼稚園を休ませ、安静にさせた一ヵ月後には症状もとれ、

数値が正常になっていたということがあったのだそう。

ただの安静のみで正常化なんてこれもまた不思議な体験ですが、

この親子ならやりかねないと、今なら納得するところもありますが 笑


そんなこんなで、もともと右の腎臓は弱点だったわけですが、

足つぼの師匠にはじめて押されたときに、

右の腎臓がやばいくらい弱っていると指摘されてまたびっくり。占い師か!と思いました 笑

このままだったら5年もつかね~と苦笑されるほど。

確かにそのころ丁度右の腰が痛くて、

夜中目が覚めるほどだったので命拾いした~と冷えました^^;

いつもぎりぎりで助けられる私です。感謝!!


それから毎日修行しながら足を押してもらう日々。

そんなことを繰り返すひと月後に、

なんと首から下、足まで赤い発疹が浮き上がってきたんですね。

かゆくもなんともないので苦痛ではなかったんですが、見た目こわかったですね~。
(あんまりまじまじ見らんといてね。もう若くない肌やけん)



師匠は「お前の身体に溜まって出てこれなかった毒素が出てきているんだから心配するな。

むしろ喜ばしいことだ。」と教えてくれました。


腎臓が弱っているため右の腰はいつも重苦しかったのが、

うそのように消えたのは意外と早かったんですが、

発疹が消えてからは身体からストレスがなくなったような軽やかさを感じました。


腎臓が弱いということは心臓にも負担をかけていることになるんですが、

夜寝るために横になるといつも不整脈を起こすときのような胸の圧迫感を感じていたんですが、

それもきれいさっぱりなくなりました。


溜まった毒素、恐るべしです!


私にとって、実体験をもってたどり着いた、

食を整える手段と、

心を癒す手法と、

足を押して外から臓器にダイレクトにアプローチしていける足つぼの手技は、

かけがえのない財産!

これらに助けられながら、今日も明日も明後日も、

自分と家族とご縁あるかたがたの力になっていけるよう、

笑いながら楽しくはりきって前進していきますよ~~アップ