Marie's Selection エプロン ParfaiteMarie's Selectionのエプロンを私が着けると 真ん中 La Che ribbonの会長、右 honey先生 生地やリボンが、カスタマイズ出来ます! ↑Marie's Selectionのweb shop 今日は、ナンタケットバスケットのハンドルをファーにして持っていきました。 皆さんに、素敵と言って頂けて、嬉しかったです。 mami先生、nami先生お誘いありがとうございました 明日のブログでは、 ↑この方の12月のパーティー情報をアップします! 明日もブログチェック宜しくお願いします!
save children with mavie 福岡今日は、CANOVIANOで、mavieのランチパーティーでした。癖強めの方が集まったテーブル(笑)お稽古サロンの方や、主催者のnami先生とmami先生のママ友が集合しました。mavieとは←クリックしてね美味しいお料理頂きながら、楽しい時間を過ごせました❣️Marie's Selectionのオリジナルエプロンも素敵でしたよ。次のブログに続く。
花今日は、亡くなった母の命日です。母の好きだったカサブランカを飾りました。母が亡くなって、18年。亡くなってから、かなり長い時間が経つのに、そんな気がしないのは、何故でしょうか?そんなことを考えながら、1日を過ごしました。命日とか、少ししんみりしますが、朝から、昨日作った寄せ植えの横で大アクビするアビーに癒されました。
お稽古ごとマニア 寄せ植え教室こんばんは今夜もギリギリセーフのブログです。ナンタケットバスケットを編んでいたら、ブログアップを忘れそうでした。 今日は、とっても素敵な寄せ植えが出来上がりました。 写真右が、le jardin betty先生です。 とっても素敵で面白い先生です。 クリスマスリースの寄せ植えです。 自画自賛ですが、良く出来ました 先生の作品には、勝てないけど。 ↑先生の作品 花がある暮らしっていいですよ。 寄せ植え教室に通うようになって15分早く起きて、花の手入れをするようになりました。 TRINITYに通ってくださっている皆様も、毎日酵素混ぜたり、自分が作ったリボンをつける為に髪をまとめたり、いつもの毎日にちょっとした自分の為の時間を作っているのでは? お稽古ごとって、少し自分を変えてくれますよ。 unpasヒロミ先生の〆縄レッスン 11月27日 火曜日 10時半〜 残席2です。 お正月を手作りの〆縄で迎えませんか? 2019年は、少し違ってくるかもしれませんよ
お稽古ごとマニアこんばんは明日は、お休みで、寄せ植え教室に行きます。 休みの前日は、ナンタケットバスケットもしくは、オートクチュール刺繍の宿題を夜なべでします。 さて、頑張ろうと思ったら、中学聖日記が始まった。 針は、少しも進まず、岡田健史君に釘づけでした。 ブログを書いてから、やる気スイッチを押します。 私は、本当にお稽古ごとマニア。 ただ自分でも感心するのが、習ったものを自分がレッスン出来るまで習うところです。 何かのレッスンをきっかけに、ただ習うだけでなく、教える側になるのも楽しいですよ。 今日は、初めてTRINITYにいらしてくれたK様が、ココビジューの資格を取得されました。 TRINITYでのレッスンをきっかけに、お稽古ごとマニアが増えたら嬉しいです。 11月 TRINITY ハンドメイドレッスン 予約状況