新作ブレスレットできました今朝も雨が良く降ってます。やっと梅雨らしい週になりました。先日作ったラリマーの3連のブレスレットの2連バージョンをつくりました。色違い2種です。今まで作った作品は、 こちら にあります。よかったらご覧下さいね
手作りブレスレットさっきから、頻繁にぐらぐらと揺れてます。地震情報をチェックしたら、震度3とか4でした一番最初に作ったブレスレットをほどいて、作り直してました。出来上がってみたら、優しい色合いのブレスレットに生まれ変わりましたラリマーを小さな翡翠とマザーオブパールで囲んでいます。小さな石はレインボームーンストーン(ラブラドライト)
久しぶりの曼荼羅アートすっかりご無沙汰してた曼荼羅アート。久しぶりに描いてみました。久しぶりだったんで、すっかり描き方忘れてましたというわけで、クオリティーはイマイチですが・・・ちょっと宇宙っぽい感じ?もしないでもないかな。