先日神宮花火ありました。
仕事終わって会社の人達と屋上上がって少しだけみました!


仕事場から近いうえに9階建ての屋上だからほんと真っ正面に見えました!




キクも花火みたいにハジケてました。

それにしてもすごい人でした。
店の前は、16時くらいからは外は人の山ででられなくなりました。




花火も終わり、会社のみんなで飲み会。
普段あんまりこういう席にはいないカメラマンさんや、スタイリストさんもいて盛り上がりも増す!


キクもこんな感じ!

ただここからが大変!
ほろ酔い大地が動き始めました!

大地さん、酔っ払うとセクハラが酷くなります。この日は暴言まで!

まあみんな笑ってくれましたが!


最後何言ってるかわからない大地さんをタクシーに乗せ(二回乗車拒否される)無事お開き!


もちろん大地さん、次の日何も覚えてなかったです!




Android携帯からの投稿
ブルークというのは、僕地元岡山にいたときの会社名です。

その時同じ会社だったコウさん(社長の息子)が奥さんと東京にきてるとのことで食事にいくことに!


ついでに、専門学校~会社まで一緒だった後輩の太田ちゃんも出張で東京にいたので呼んでみました!



そのまえに少し時間があったので表参道を歩いてると、、、

(゚Д゚;)


な、な、なんと横から現れたのは、

YAZAWA!!!!!


永ちゃんです!さすがにビックリしたな!


そして久々にコウさんに会う!

変わってない、昔のままの優しいコウさんでした!





そして恵比寿に移動。

またまたブルークの手塚さん(社長の娘の旦那)と合流!


かつて専門学校の学長をしていた手塚さんの生徒の方々(みなさんアパレル関係)いろんな話を聞かせていただきました!


久々にブルークに触れて懐かしかったなー!


なんか無性にショータローに会いたくなったなー!




Android携帯からの投稿
8月2日は、ハブの日ということで、仕事場近くのHUBへ大地さんといってきました!

すべて半額なので、普段頼まないものにしようということになり、タワー!






1リットル!
飲み辛い!!!




Android携帯からの投稿