Crack6は、現在ツアー中ですが、
HAKUEIさん&GISHOさんが、タッグを組んだライチ☆光クラブも、ツアー中。←東京公演が、終わり、明日、名古屋公演ですね。
その前に本日・名古屋fiveStarsで、トーク&握手会が、有ります☆
そして、明後日
1/10(金)ライチ・大阪MUSEで公演
1/11(土)ライチ・HMVでインスト
ZEAL LINKでインスト
1/11(土)Crack6・RUIDOでLIVE♪
1/12(日)Crack6・RUIDOでLIVE♪
1/13(祝月)Crack6・ライカインスト
ZEAL LINKインスト
PENICILLINのメンバーが、大阪に集結です‼ ‼
HIROKIさんも、LIVEが、あるみたいですよ~こんなの初めてじゃないかな?
わたしは、Crack6に必死(爆)だから、今回は、行きません💦
機会があったら、公演観たいですが、
昨年の渋公の記念ライブを下手最前列で、観ることが出来たので、大満足でした。GISHOさんとは、暫く会えなけど、しっかり焼き付けたので、大丈夫‼ ‼
また、PENICILLINで、会えたら、最高です🌟
Blog更新してないのに、訪問ありがとうございます。
年末年始の分、UP頑張らないと、大阪のとごちゃごちゃになりそう💦
書けるかな?
iPhoneからの投稿