Twitterを週末の2日間、お休みしてて、すぐに気がつきませんでした( ̄× ̄)b゙
改めて、千聖さん、ペタッと👣有難うございました。
よーく見たら、プロフィールからぢゃなくて、ブログから

オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!
Blogにコメントして、自分のBlog書いた所だったのです💦
ヤバイこと書いて無かったかな💦
恥ずかしいな💦
だけど、だけど、めちゃめちゃうれしかったです

記念にパチリ☆
6 elementsのツアー&インストアイベントのBlogも下書きのまま💦
Crazy Monstersのニコ生の感想も未だ書いて無い私💦
UP頑張らないとね~

iPhoneからの投稿
