チケットPENICILLINの春のツアーファイナルのチケットが、届きました☆ふ、ふ、ふ、←怪しい(笑)良番が、キタ、キター꒰ ♡´∀`♡ ꒱千聖さんのギターソロ、ガンガン観ます❤4月だけど、まだまだ先だけど、めちゃめちゃ楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆iPhoneからの投稿