えっ?明日の予報⛄
気温 3℃ / 0℃
コレは、マジっすか꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
週末の首都圏は、雪とか、雪とか
ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
随分前の話ですが、PENICILLINのお正月の赤坂BLITZ公演の帰り、東名が、交通止めになって、バスで帰れなくなり、新宿で一夜(爆)
払い戻しは、京都に帰ってからと言われ、仕方なく、娘と新幹線で、帰宅しましたが、この頃は、未成年の娘のチケットも、一緒に買ってたので、新幹線も2人分~痛い出費どしたぇ~(笑)
二の舞?は、出来る事なら、回避したいです(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
ちさとさん‼(爆)お願いします‼
iPhoneからの投稿