本日は、LAST AX LIVEお早うござます~♪帝都へやって来ました♫PENIさんのLIVE参戦ですAX ラスト~心中複雑だけど、リクエストライブ☆ 楽しんで来ます!某デパートの開店を新宿にて、待機中♪お目当てのモノ買えるといいなー。後日談☆買ったのは、これです✨名古屋の銘菓 『千なり』←どら焼き✨10時の開店後、限定品をダッシュで、買いに行きました♪iPhoneからの投稿