❤心と身体の若返り専門家『バービーchiemi』のブログでクリニック! -31ページ目

❤心と身体の若返り専門家『バービーchiemi』のブログでクリニック!

ブログを再開しました!
『バービーchiemi』です

現在!ブログ工事中
ですが、記事はアップしていきながら、少しづつ中身も変えていきますので又宜しくお願い致します。

☆重要なお知らせ☆

すみません(>_<)
先日・・・・・HPより予約をしたけど日がわからなくなり
連絡したとご連絡頂きました。
あわせて、連絡も来なくて・・・・・と話されてまして・・・・・

なんと!! 私のサロンのHPネット予約ですが、携帯に転送して​たんですが、アドレスが変わったので届かなかったのです。

しかも、HP作成して頂いてた方は、今は忙しく更新出来ない状態​で

私も操作の仕方がわからず~~~~。

っと言うことで、近日中にはHPも変えます。

しばらく、ご予約は・・・・
アメブロメールでもお受けします~~~~

ご迷惑をかけてしまいますが、宜しくお願いいたします。


今日も暑いですね!

強迫日曜日!お出掛けの方も多いのかな?

私は楽しく仕事だよ~~~~宜しく!(^-^)/

所で、夏はどうしても冷たいものが欲しくなりますよね~~!


でも、これは内蔵を冷やしてしまう原因でもあります。

そこで!簡単ポイント!

人間の欲求は満たされないとストレスになります。

だから、冷たいものを飲みたい時は飲みましょう。

そのあとに、ぬるめのものか、温かいものを飲みましょう。

夏は、冬より体を冷やすんだよ!

気をつけてね!
Candyからの投稿