ボディバランスセラピストのTohkoですドキドキ

今日、明日とお休みを頂戴してとある技術の研修をしておりますチョキ

とある技術と言うのが檜のパワーツリーを使ったトリートメント。

私が基本としている今までのトリートメントは、経絡リンパマッサージ。経絡を整え、リンパも流し、さらに筋肉を解すという部分的にちょっと痛いトリートメントでしかもたっぷり120分。

来月から取り入れる予定のこのパワーツリースパトリートメントは、75分くらいで全身施術できそうです。

効果としてはボディラインを整え、深層筋を刺激し、さらにリラクゼーション効果も得られると言うもの。

時間に余裕がなく、早く結果をだしたい、さらに痛いのも苦手な方にはもってこい!!

日本発のこのパワーツリースパトリートメントは、2013年にフランスで行われた第43回ヌーベルエステティック世界大会でイノベーション賞を頂いた日本が誇る技術。

今のところ檜のパワーツリースパトリートメントを施術するサロンは所沢市内では当サロンだけアップ

新メニューとして、現在のラインナップに加えられるまで今しばらくお待ちくださいニコニコ

きっと皆様に御納得いただけるトリートメントになるはずです音譜