結婚します!!!!!!!!
結婚します![]()
ここまでの道のりは長かった・・・・・・
と、言いたいとこですが僕ではありません![]()
いつもお世話になっている先輩が結婚をすると報告を受けました。
本当におめでとうございます![]()
婚約指輪を見たら、ピッカピカのダイヤのごっついやつ付けてましたよ![]()
あ~うらやましいですね・・・・・・・![]()
そんな幸せそうな二人なんですが、ある相談を受けました。
旦那さん(先輩)は車好きでちょっと前に車を購入しました。
いくらかかってもいいから65年のマスタングが乗りたいとある車屋さんにお願いして
いました。
アメリカのとある場所で見つかり、修理やパーツ交換などトータル450万円ほどか
かりやっと日本に届くと最近報告を受けました。
ですが、10月に結婚式を控えているのと同時に、奥さんが猛反対・・・・・
一度も乗っていないんですが、泣く泣く手放すことを決意しました。
そこで皆さん興味がある方がいましたら連絡を頂けたら嬉しく思います。
350万円で売却したいとのこと。あとは本人と交渉次第で・・・・・・とのこと。
「結婚します」との報告は当分先になりそうです・・・・・![]()




