ゆじたび オフィシャルスポンサーについて☆ | 博多 リラクゼーションスペースTrinity

博多 リラクゼーションスペースTrinity

福岡市博多区 博多口から徒歩6分のリラクゼーションスペース Trinityです。
ここでは、お仕事の事やお得な情報、日記などを綴っていきます







こんばんは(*^_^*)
双子座新月ですね。


先日告知致しました

ゆじたびスポンサーの詳細を…




全国を鑑定行脚する、星読みヒーラーyujiさん

ゆじたびオフィシャルサイト


毎月1回、私が岩盤マットと商材一式を持って
その時にyujiさんが居る県までリンパクレンズ®️のメンテナンスをさせていただき
歩きで移動のゆじたびのサポートを致します!



どこの県になるのか
ゆじたびは流動的なスケジュールなので
直近まで、予測不可能!


言うならば
所さんのダーツの旅のようなもの!



車で行ける所は行けるまで。
名古屋くらいまでなら、車できっと行けるはず!

日程は擦り合わせはするものの

もしかしたら旅の後半は北海道もありえる訳で!(もちろん飛行機移動)



yujiさんに、スポンサーのご相談をさせていただいた所、私の魂の目的に対する覚悟と本気度が伝わり、快諾いただきました!


先日サロンにお越しくださった時に
打ち合わせをさせてもらったのですが



「外(県外)に出たらいいですよ!
県外にも、リンパクレンズ受けてみたい方はいると思うから、
自分のメンテの時に、同時にセッション希望者を募ってみては?」とご提案いただきました。



そして「その県で、場所を提供してくれるサロン様をバーター募集しましょう!
ゆじたびのオフィシャルサイトにサロン名を載せさせてもらうので!」と、有難いご提案を!

サロン様!ゆじたびのオフィシャルサイトに掲載されるチャンスです!!




実は、場所はどうしようと思っていたのです。
その土地にレンタルサロンがあるかどうかもわからないので。
さすがyujiさんです。



どんな旅になるんだろう(仕事というより、もはや旅、笑)

想像しただけで、ワクワクです!

私は1年間、広島、大阪と毎月車で出張セッションやスクール指導に行っていたので、
段取りは手慣れています。

毎回ではないですが、リンパクレンズ®️の生徒さんのyumiさん、カオリさんも
私の運転手、助手としてお供したいですと
嬉しい申し出をいただけました。


という訳で

セッション場所を提供してくださる
サロン様と、セッション希望者も募集をする事になりました。


関西方面は、私の方で場所は確保できますが
大阪より北の地方の際は、ブログやFacebookページにて改めて募集をさせていただきます。

直近にならないとどこの県になるかわからない為、ギリギリでの告知→募集といった
チャレンジになりますが
読んで、ピンと来られた方は ぜひご連絡お願い致します。


募集要項は、次回以降のブログに載せます。


私のお客様である、久留米のイラストレーター&似顔絵師のUMIさんに、このお話をした所
頭に浮かんだので!と
似顔絵を描いてくださいました!
感激!ありがとうございます!


岩盤マット持って、ワクワクしながら全国を行く私を描いてくださいました❤

UMIさんにとっても、スポンサー仕事というよりも私の旅に映ったようです(*^o^*)

私の課題の内の1つに「旅」と言われていました。

私には 全国色んな所で施術して
リンパクレンズ®️をたくさんの方に知っていただきたい、伝えたいという
夢がありました。

思いがけない形で夢が叶うことになりました。

夢を夢でなく、形に変えてくださった
yujiさんに心から感謝致します。
ありがとうございます!






 
リラクゼーションスペースTrinity
所在地
福岡市博多区博多駅前3-18-8
ブルク博多駅前610号室

博多駅 博多口から徒歩5、6分位

近隣コインパーキング多数あります。(昼間は30分100円が相場です)
住吉神社の近くまで行けば、60分100円のコイン🅿多数あります。

地図アプリ等でお越しの場合は「キャビンホテル博多」と入力いただくと簡単です🎶

キャビンホテル玄関を正面に見て右端に看板のたくさん出ているマンション入口があります。
階段横を通り過ぎ、奥まで進まれるとエレベーターがあります。
「R」ボタンを押していただき
出られて右に進むと屋上に出ます。
屋上を渡られたら6階のフロアがあります。
玄関ドアに看板を出しております♪


 


=================
明日があなたにとって
素晴らしい一日でありますように。
ありがとうございました。