trinityのブログ
Amebaでブログを始めよう!

☆大塚の保護猫カフェに行ってきたよ☆

NPO法人東京キャットガーディアンに行ってきました!http://www.tokyocatguardian.org/index.html


私が訪問したのは大塚シェルターです。


ココは保護された猫さん達が里親さんを待ってます。


詳しくはHPを見て知ってください(*^.^*)


猫カフェを訪問して少しでも支援をしてあげて下さいね☆


私の居住では飼えないけど、気になる老猫さんが居るので定期的に通い、


私は1000円からですけど支援したいと思います(*゚ー゚)ゞ


あと訪問される前に・・・


やはり動物がたくさん居ますので、どうしても獣臭があります。

それでもたくさんの猫さん達が待ってますので素敵な出会いを祈ってます☆

とても癒されて帰るのが名残り惜しかったです(*´σー`)


ビックリマーク記事から引用


カフェスペースは一般的な猫カフェのような時間制料金はかからないが、

利用者には入り口で身分証の提示と寄付をお願いしている。

しかし寄付と言ってもいくらくらいを目安にすればいいのか分からない人もいるだろう。

平均的には1000円くらいを入れて下さる方が多いです。

子猫のご飯5日分とトイレ砂2週間分がまかなえます。

3000円ならそれにお薬1週間分とワクチンが付きます。

あくまでご入場者様にお願いする支援なのでお気持ちで決めて下さい。

利用時間の制限もありません。」

☆ハリトーノフを浅草へ☆

12月1日に、来日中のハリトーノフを浅草観光に連れて行きました音譜


お寺を満喫してくれたようで、案内して良かったです。


5日の対戦相手がギダですが、頑張ってほしいですねラブラブ



trinityのブログ-ハリ in 浅草

☆UFC100&FAN EXPOへ☆

木曜日(9日)から飛行機ラスベガスへ行ってきます。
向こうではEXPOに参加の元PRIDEファイターが目当て音符
そしてヴァンダレイの新しいジムの見学!!

ドキドキドキドキです。