実は昨日、衝動書いやらかしました(-ω-`)



お料理教室の前に、少しだけ時間があり、


教室が入ってるデパートをブラブラ~ヽ(゚ε゚)ノ



暫く行ってなかった、Barbieへ寄ったのが間違いでした(ノД`;)


Shopの中は、秋冬物でイッパイ♪


買うつもりもなく、『あ、あのトップスかわい~』とかボーっと見てました。


寄ってくる店員サンを上手くかわしつつ、Shopに居座る私。(←迷惑だってばw)


で、ふと見ると…さえ好みの形のファー付(←コレ重要!)コート発見(●´з`●)ノ


…と、すかさず話しかけてくる店員サン!!←目ざといっ(>з<)


さえ:『形はカワイイですね~…コレ、白ってあるんですか?』(わ~!!何聞いてんだ自分~!?)


店員:『あ~…チョット見てきます。』と含んだ言い方で店員サンはバックヤードへ…


白あるんだぁ~。でも、相当カワイイし、もう売れてるかも…と嬉しいような悲しいような予感。


…そして1分後



店員:『ありました~☆サイズはSですよね~(^^)』


さえ:『…チョットだけ羽織っていい?(ドキドキ)』(わ~!今ならまだ間に合う!止めとけって!!)




………でね…、買っちゃいました(っω<)



買ったんかいっ(o`ε´o)

何やってんだ?自分~( ̄□ ̄)!!!お金ないじゃん~(ノД`;)



でもね…白コート、ずーっっと欲しくて欲しくて…


探す事三年!!(どんだけ?www)


…が、中々"これ!!"て物がなかったんです(笑)





…ね?可愛いでしょ??←値段は全然可愛くなかったけど(;`・ω・)てか、小憎らしい(-_-メ)



コートって、決して安い買い物じゃないし、


形とか、色とか…妥協出来なかったんです(`・ω・´)ノ



三年越しの恋が実りました((☆´艸`)


しかも、一目惚れ( *′3)艸☆という、運命的な出会い!!



気持ちは満たされました☆

…が、お財布の中が…(pД`q)可哀相な事になってます(なら買うなよ!?)


まぁ、買っちゃったモンは仕方ない!!


買わずに後悔よりはいいんだも~ん(u_u*)ともはや開き直り全開です(笑)


残り一着だったし(真偽の程は果てしなく疑問ですが。)



ともかく!今年はこのコートが大活躍してくれそうで、


今から寒くなるのが楽しみです( *μωμ)


早く着たいです(*´艸`*)-♪
今日は、母の誕生日でした~☆



お母さん、○◆歳(←バレると後が怖いのでwww)の誕生日おめでとう(*´艸`*)-☆



…て、事で(笑)さえは、今日、久しぶりにお料理教室に行ってきました~!



Birthdayケーキ焼きに行ったんです( *μωμ)



実は、さえ、派手(←らしいですよ^-^;)な見た目とは裏腹に?



お料理好きなんですよ~(汗)



本当は、今日お祝いしたかったのですが…



運悪く、明日は母が病院で検査を受けなくてはならないので、



(血液検査等で少しでも悪い数値出さない為←遅いってば…。)



今日まではヘルシーメニューがいいとのこと。。。



Birthdayのお祝いは明日の夜にする予定です。



今日は、ミルクレープ作って来ました((☆´艸`)





クレープ焼く時、火傷しちゃったよ(ノ_・。)



一緒に受けてた他の生徒サン達が、



『ギャ~!破れた~!焦げた~!!』て大騒ぎしてる中、



またまた黙々と作業してました(笑)



自分の世界に浸りっぱなしでした(笑)



集中すると、周りが見えなくなるんですよ(てか、やっぱ暗っっ!!)



でも、頑張った甲斐あって、なんとか完成♪



ケーキの準備が出来ました(`・ω・´)ノ(見栄えはあまり良くないですが…)



明日は、家でチョット豪華なお食事作ってお祝いしますo(。・ω・。)o



プレゼントも用意しました( *′3)艸



気に入ってくれるといいケド…



お母さん、本当にいつもありがとう☆



明日の検査、良い結果出たらいいね(*´エ`*)
前にもちょっと触れましたが、


今週末に友人の結婚式があります(( *´艸`)



前日に自分でスカルプやろうと思ってました…が、



練習しても、なんか気に入らないっ(ノ>з<)ノ



結局、ネイリストのお友達に頼みました(笑)



で、今日は、やってもらう予定のスカルプに合わせ、


蝶々の3Dパーツを、部屋にこもって一人黙々と作ってました(笑)



てか、暗いっ(´Д`*)



しかも、細かい作業する時、


何故か無意識に息を止める癖?があるから、


軽く酸欠起こしちゃいました(゚ε゚)今、クラクラしてます(笑)






白のアクリルパウダーでそれぞれのパーツを作り、最後に合体~(`・ω・´)ノ



予定のスカルプは、ゴールドラメをベースにして、


お花を埋め込む予定なので、


仕上げにエアブラシでゴールドと黒のカラーを噴いてみました!


チョット歪んじゃってますが…(ノД`;)




…仕事後に、こういう事ばっかりしてるから、



地味に疲れるんでしょうね~(笑)



集中して疲れたので、


今日は、早く寝ようと思います☆



おやすみなさい( *μωμ)