三ツ星BLOG -344ページ目

ビー君

どうも






昨日はアクシスでライブかましてきましたよ~







三ツ星BLOG-画像-0840.jpg
昨日は久々にB君も来てくれて嬉しかったっす!(写真左)






一つ一つのライブを今まで以上に質を上げていきたいっすね!






今日はクルーミーティング行ってきま~す






それじゃ





kapper