食事中の人は読まないでください
どうも
ちっすちっす
今年も早くも1月が終わろうとしていますねぇ~
いろいろライブしたりクラブ行ったりはしてたんだけど、なかなかブログ書く時間をうまく作れずに、ライブに誘うだけ誘っといて、写真撮るだけ撮っといて、レポ的なものはいっさい書かないという、見た目とは正反対のドSっぷりを発揮しています
そうですkapperです
明々後日は、久々にバンブーのTA★1君ちにRECしに行くんで今から楽しみにしていますが、きっとTA★1君ちにいったらどうせまたう◯ちしたくなるんだろうな~
あそこ行くと絶対一回はう◯ちするもんな~
しかも絶対GOLBYも一回はう◯ちするからな~
オイニ~がブレンドされて迷惑してんのかな~
っつても出るもんは出るし、しかたねぇか、、、
多分いるね
あそこにはいるよ
神が
そりゃもちろん快ウン(開運)の神が、、、(笑)
くだらねぇと思った便秘がちの女子諸君っ!!
騙されたとおもって遊びにいってみてください
俺らの気持ち分かるからっ!!
つうかあそこでRECしたことあるラッパーもきっとわかるはず!!
きっとマイクに向かってドープなシットをかました後に(もしくは先に)、便器に座ってスムースなシットをかましてるはず!!
知ってるよっ!!
あ、くだらないこと書きすぎてしまった、、、
本題はまた明日ぁ~
それじゃ
kapper
ちっすちっす
今年も早くも1月が終わろうとしていますねぇ~
いろいろライブしたりクラブ行ったりはしてたんだけど、なかなかブログ書く時間をうまく作れずに、ライブに誘うだけ誘っといて、写真撮るだけ撮っといて、レポ的なものはいっさい書かないという、見た目とは正反対のドSっぷりを発揮しています
そうですkapperです
明々後日は、久々にバンブーのTA★1君ちにRECしに行くんで今から楽しみにしていますが、きっとTA★1君ちにいったらどうせまたう◯ちしたくなるんだろうな~
あそこ行くと絶対一回はう◯ちするもんな~
しかも絶対GOLBYも一回はう◯ちするからな~
オイニ~がブレンドされて迷惑してんのかな~
っつても出るもんは出るし、しかたねぇか、、、
多分いるね
あそこにはいるよ
神が
そりゃもちろん快ウン(開運)の神が、、、(笑)
くだらねぇと思った便秘がちの女子諸君っ!!
騙されたとおもって遊びにいってみてください
俺らの気持ち分かるからっ!!
つうかあそこでRECしたことあるラッパーもきっとわかるはず!!
きっとマイクに向かってドープなシットをかました後に(もしくは先に)、便器に座ってスムースなシットをかましてるはず!!
知ってるよっ!!
あ、くだらないこと書きすぎてしまった、、、
本題はまた明日ぁ~
それじゃ
kapper