三ツ星BLOG -310ページ目

食事中の人は読まないでください

どうも





ちっすちっす





今年も早くも1月が終わろうとしていますねぇ~





いろいろライブしたりクラブ行ったりはしてたんだけど、なかなかブログ書く時間をうまく作れずに、ライブに誘うだけ誘っといて、写真撮るだけ撮っといて、レポ的なものはいっさい書かないという、見た目とは正反対のドSっぷりを発揮しています






そうですkapperです













明々後日は、久々にバンブーのTA★1君ちにRECしに行くんで今から楽しみにしていますが、きっとTA★1君ちにいったらどうせまたう◯ちしたくなるんだろうな~





あそこ行くと絶対一回はう◯ちするもんな~





しかも絶対GOLBYも一回はう◯ちするからな~





オイニ~がブレンドされて迷惑してんのかな~





っつても出るもんは出るし、しかたねぇか、、、










多分いるね






あそこにはいるよ






神が











そりゃもちろん快ウン(開運)の神が、、、(笑)










くだらねぇと思った便秘がちの女子諸君っ!!






騙されたとおもって遊びにいってみてください






俺らの気持ち分かるからっ!!








つうかあそこでRECしたことあるラッパーもきっとわかるはず!!






きっとマイクに向かってドープなシットをかました後に(もしくは先に)、便器に座ってスムースなシットをかましてるはず!!






知ってるよっ!!














あ、くだらないこと書きすぎてしまった、、、






本題はまた明日ぁ~






それじゃ






kapper