三ツ星BLOG -306ページ目

このシミはきっと油系のしつこいやつだな

どうも~





昨日は久々にスタジオでライブの打ち合わせしてきました~





こんなんやりたいとかこうやったらかっこいいかな~なんつってスタジオまで一人でけっこう考えてたんだけど、やっぱ三人で考えた方がアイデアの量も多いし、スピードも全然早いっすね~





頭で考えてた事ができない時って「ちくしょ~」ってなるけど、頭で考えつかない事ができたりする時は完全にニヤけます





なんで今月のB.I.GとLOTUSは楽しみにしといてください~





そして今日は夜まで一歩も外に出ずにひたすら制作して、さっきプリズンブレイクのファイナルブレイク借りてみてました





もう、ここまでくるとさすがにストーリーが無理矢理ですが、最後は泣きそうになった、、、






ストーリーもそうだけど、「これでホントに終わりか~」と思うと結構長いこと楽しみに見てたただけに、さみしいっす







まだ、見てない方は是非シーズン1からオススメします












そんな訳で、本日はこいつで失礼します









この曲めっちゃ好きなんだけど、コモンの胸のシミが気になってまったく音が耳に入ってきません





替えのシャツなかったんかね?





それじゃ





kapper