このシミはきっと油系のしつこいやつだな
どうも~
昨日は久々にスタジオでライブの打ち合わせしてきました~
こんなんやりたいとかこうやったらかっこいいかな~なんつってスタジオまで一人でけっこう考えてたんだけど、やっぱ三人で考えた方がアイデアの量も多いし、スピードも全然早いっすね~
頭で考えてた事ができない時って「ちくしょ~」ってなるけど、頭で考えつかない事ができたりする時は完全にニヤけます
なんで今月のB.I.GとLOTUSは楽しみにしといてください~
そして今日は夜まで一歩も外に出ずにひたすら制作して、さっきプリズンブレイクのファイナルブレイク借りてみてました
もう、ここまでくるとさすがにストーリーが無理矢理ですが、最後は泣きそうになった、、、
ストーリーもそうだけど、「これでホントに終わりか~」と思うと結構長いこと楽しみに見てたただけに、さみしいっす
まだ、見てない方は是非シーズン1からオススメします
そんな訳で、本日はこいつで失礼します
この曲めっちゃ好きなんだけど、コモンの胸のシミが気になってまったく音が耳に入ってきません
替えのシャツなかったんかね?
それじゃ
kapper
昨日は久々にスタジオでライブの打ち合わせしてきました~
こんなんやりたいとかこうやったらかっこいいかな~なんつってスタジオまで一人でけっこう考えてたんだけど、やっぱ三人で考えた方がアイデアの量も多いし、スピードも全然早いっすね~
頭で考えてた事ができない時って「ちくしょ~」ってなるけど、頭で考えつかない事ができたりする時は完全にニヤけます
なんで今月のB.I.GとLOTUSは楽しみにしといてください~
そして今日は夜まで一歩も外に出ずにひたすら制作して、さっきプリズンブレイクのファイナルブレイク借りてみてました
もう、ここまでくるとさすがにストーリーが無理矢理ですが、最後は泣きそうになった、、、
ストーリーもそうだけど、「これでホントに終わりか~」と思うと結構長いこと楽しみに見てたただけに、さみしいっす
まだ、見てない方は是非シーズン1からオススメします
そんな訳で、本日はこいつで失礼します
この曲めっちゃ好きなんだけど、コモンの胸のシミが気になってまったく音が耳に入ってきません
替えのシャツなかったんかね?
それじゃ
kapper