試行錯誤!
おばんです!
ゴールデンウィークも明け、5月は多忙なスケジュールな毎日ですな…。
GOLBYっす。
体力的な忙しさよりも…
最近は脳みそが忙しくて、完全に頭皮の油もヒートアップしてます。
頭皮の臭いと言えば、昔ティセラ?(だっけ…?)の青りんごに臭いのシャンプーが好きでした。
って人は今度、時間を作ってゆっくり語りましょう。
いい感じに話もそれつつ、本題に。
最近何事に関しても「考える」ようになったわけですよ。
大人になったのかな?
ちょっと前までは、考えなきゃいけないようなことも、深く考えちゃいけないようなことも、お酒をのんで誤魔化してたんだけど…
今は小さな答えをいくつか見つけてからお酒を飲むようにしています。
答えが出なきゃ出ないでお酒を飲むようにしてます。
…
……
おかげで、ライブにしても新曲にしても、TRINITYとしての動き方にしても良い方向に進んで行ってる気がします。
ライブでの新たな飛び道具(俺は秘密に出来ない性格だから知ってる人は結構いるかも…)も訓練中だし、新曲の話でかなりありがたい話も出てきたりなんかして…。
微々たるもんだけど少しずつ前進ってヤツだね。
ちなみにありがたい新曲の話は、メンバーも知らない新着情報なので、このblogを見て、俺の携帯に2人からの連絡が殺到するのは致し方ないですね。
THE ファンサービス。
新ルーティンやライブの飛び道具はいつ、どこでかますかはシークレットだから、見逃しは厳禁だぜ!
今月は大阪にも行くから、間に合ったら披露したいな~!
待ってろよ!!Mセット!
それと、先週の金曜日の話を少し。
久しぶりに晋平太(以下 晋平君)と同じ営業になって、話したんだけど…
熱くさせてくれるね。あの人の考え方&行動は。
俺が初めてMC BATTLEに出たのは晋平君がB-BOY PARKで優勝した次の年で、2006年。
きっかけは、いろいろあるんだけど、その中の一つに晋平君の存在なんかもあったりしたわけで…。
(この話は長くなるからまた今度!笑)
その晋平君とBATTLEやライブや方向性の話をして、イベントも楽しかったけど、箱の外でも勉強させてもらったぜ!!
考えてるだけじゃ駄目なんだよね。
試行錯誤。
大事なのは行動!!
知らない人はチェックしてくれ!!
「はじめの一歩」
http://www.youtube.com/watch?v=ym9WCSql8Vs
ビガッ!
追記
最近懐かしい友達から連絡がくる。
皆、それぞれ何かしらの「報告」を持って来る。
相手や場所は違えど、皆戦ってるんだな。と思い増々自分も頑張れます。
異国で戦ってるアイツ。
人生のパートナーを見つけたアイツ。
今日ロシアと戦うあの人。
お互いなりたい自分になりましょう!!
GOLBY
ゴールデンウィークも明け、5月は多忙なスケジュールな毎日ですな…。
GOLBYっす。
体力的な忙しさよりも…
最近は脳みそが忙しくて、完全に頭皮の油もヒートアップしてます。
頭皮の臭いと言えば、昔ティセラ?(だっけ…?)の青りんごに臭いのシャンプーが好きでした。
って人は今度、時間を作ってゆっくり語りましょう。
いい感じに話もそれつつ、本題に。
最近何事に関しても「考える」ようになったわけですよ。
大人になったのかな?
ちょっと前までは、考えなきゃいけないようなことも、深く考えちゃいけないようなことも、お酒をのんで誤魔化してたんだけど…
今は小さな答えをいくつか見つけてからお酒を飲むようにしています。
答えが出なきゃ出ないでお酒を飲むようにしてます。
…
……
おかげで、ライブにしても新曲にしても、TRINITYとしての動き方にしても良い方向に進んで行ってる気がします。
ライブでの新たな飛び道具(俺は秘密に出来ない性格だから知ってる人は結構いるかも…)も訓練中だし、新曲の話でかなりありがたい話も出てきたりなんかして…。
微々たるもんだけど少しずつ前進ってヤツだね。
ちなみにありがたい新曲の話は、メンバーも知らない新着情報なので、このblogを見て、俺の携帯に2人からの連絡が殺到するのは致し方ないですね。
THE ファンサービス。
新ルーティンやライブの飛び道具はいつ、どこでかますかはシークレットだから、見逃しは厳禁だぜ!
今月は大阪にも行くから、間に合ったら披露したいな~!
待ってろよ!!Mセット!
それと、先週の金曜日の話を少し。
久しぶりに晋平太(以下 晋平君)と同じ営業になって、話したんだけど…
熱くさせてくれるね。あの人の考え方&行動は。
俺が初めてMC BATTLEに出たのは晋平君がB-BOY PARKで優勝した次の年で、2006年。
きっかけは、いろいろあるんだけど、その中の一つに晋平君の存在なんかもあったりしたわけで…。
(この話は長くなるからまた今度!笑)
その晋平君とBATTLEやライブや方向性の話をして、イベントも楽しかったけど、箱の外でも勉強させてもらったぜ!!
考えてるだけじゃ駄目なんだよね。
試行錯誤。
大事なのは行動!!
知らない人はチェックしてくれ!!
「はじめの一歩」
http://www.youtube.com/watch?v=ym9WCSql8Vs
ビガッ!
追記
最近懐かしい友達から連絡がくる。
皆、それぞれ何かしらの「報告」を持って来る。
相手や場所は違えど、皆戦ってるんだな。と思い増々自分も頑張れます。
異国で戦ってるアイツ。
人生のパートナーを見つけたアイツ。
今日ロシアと戦うあの人。
お互いなりたい自分になりましょう!!
GOLBY