三ツ星BLOG -275ページ目

「Get In The Jet」の動画!!

どうも





昨日はLOTUSおつかれっす!!






遊びに来てくれた人達もホントにありがとうございました





昨日も満員御礼でめっさ盛り上がってましたね~

















まあ、写真とかはないけどね。







でもね、でもね、






昨日のLOTUSの写真はないけど、この間のFULL SCALEの時の動画はあるよ!!







TRINITY×goodis×Y.K-STEAL×ナマキック×BrownTechnics






でつくった曲












こういうのずっとやりたくて、誘われるのずっと待ってたんだけど







「つうか自分でやろ」






という誰も思いつかないような天才的なひらめきをカマして、






ビートを組んで、速攻でみんなに聞かせてリリック書いてもらった感じです






テーマは「ジェット!!」としか言ってないのにみんな以外と書くの早くてビックりした





ブラテクのテツオなんてビート送った3時間後にリリック送ってきたからね






ありゃ、病気だ、、、(笑)






まあ、ほんとに仲のいい連中でつくった曲だから歌ってる方も相当楽しめるっす






練習なしのぶっつけ本番スタイルだからメチャクチャ感は否めないけど、これはこれでありかな?(いや、無しか?)






まあ、暇つぶしにでも見てください














それじゃ





kapper