昨夜は
@axxcisにてGOLDEN GATEでした。
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました‼
雨にもかかわらず、たくさんの人、人、人でした。
KOMORIさんのBIRTHDAY BASHって事でaxxcisのノブさんからシャンパン出ました。
ご馳走様でした‼
その後も飲みまくってたら、いつの間にかMONICAが流れてCLOSEへ。
http://www.youtube.com/watch?v=2ZKT_wYvsN0&feature=youtube_gdata
ごめんなさい。全然、写真撮ってないです。。iPhoneのカメラも画質は良いんだけど、フラッシュ機能が無いためCLUB SNAPに限界がありますね。
この際、RICOHのGR買おうかな。
朝、唯一撮った1枚で今日はお別れです。
宮崎レペゼン、DJ MASANE‼
パーティはまだ始まったばかりー‼
DJ AKKI
iPhoneからの投稿
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました‼
雨にもかかわらず、たくさんの人、人、人でした。
KOMORIさんのBIRTHDAY BASHって事でaxxcisのノブさんからシャンパン出ました。
ご馳走様でした‼
その後も飲みまくってたら、いつの間にかMONICAが流れてCLOSEへ。
http://www.youtube.com/watch?v=2ZKT_wYvsN0&feature=youtube_gdata
ごめんなさい。全然、写真撮ってないです。。iPhoneのカメラも画質は良いんだけど、フラッシュ機能が無いためCLUB SNAPに限界がありますね。
この際、RICOHのGR買おうかな。
朝、唯一撮った1枚で今日はお別れです。
宮崎レペゼン、DJ MASANE‼
パーティはまだ始まったばかりー‼
DJ AKKI
iPhoneからの投稿
