昨夜はGROOVY!!
お疲れ様でした。
今回、タイミング良く、初めてリハから参加しました。
5分位前に@axxcis着いて、一番乗りと思ってブースに行くと...
既に兄貴がスタンバッてました。
BATA from GOODIS。
ばっちりリハを終えて、CLUBが明るいうちに、GROOVY!!のオーガナイザーのショウゴとKAPPER、GOLBY。
いつもショウゴはこの顔だな。
GROOVY!!名物、POLE DANCER、昨夜もSEXY DYNAMITE!!
鼻の下伸ばしつつ、世の男性諸君代表としてカメラ小僧になってきましたよ‼
オバケじゃないよ、オバタだよ。。
こっから先の写真がないんだけど、TRINITYのLIVEはリハ通りにいけたと思います。
GROOVYで毎回思うのは、女子率ハンパないです‼
あと2、3Fが行き来自由で、それぞれ違った音楽が楽しめますよ。
まだGROOVY!!@axxcisを体感してない方は是非遊びに来てみて下さい。
DJ AKKI
iPhoneからの投稿
今回、タイミング良く、初めてリハから参加しました。
5分位前に@axxcis着いて、一番乗りと思ってブースに行くと...
既に兄貴がスタンバッてました。
BATA from GOODIS。
ばっちりリハを終えて、CLUBが明るいうちに、GROOVY!!のオーガナイザーのショウゴとKAPPER、GOLBY。
いつもショウゴはこの顔だな。
GROOVY!!名物、POLE DANCER、昨夜もSEXY DYNAMITE!!
鼻の下伸ばしつつ、世の男性諸君代表としてカメラ小僧になってきましたよ‼
オバケじゃないよ、オバタだよ。。こっから先の写真がないんだけど、TRINITYのLIVEはリハ通りにいけたと思います。
GROOVYで毎回思うのは、女子率ハンパないです‼
あと2、3Fが行き来自由で、それぞれ違った音楽が楽しめますよ。
まだGROOVY!!@axxcisを体感してない方は是非遊びに来てみて下さい。
DJ AKKI
iPhoneからの投稿



