三ツ星BLOG -258ページ目

昨夜はGROOVY!!

お疲れ様でした。
今回、タイミング良く、初めてリハから参加しました。

5分位前に@axxcis着いて、一番乗りと思ってブースに行くと...



photo:01



既に兄貴がスタンバッてました。
BATA from GOODIS。


ばっちりリハを終えて、CLUBが明るいうちに、GROOVY!!のオーガナイザーのショウゴとKAPPER、GOLBY。

photo:02


いつもショウゴはこの顔だな。



GROOVY!!名物、POLE DANCER、昨夜もSEXY DYNAMITE!!


鼻の下伸ばしつつ、世の男性諸君代表としてカメラ小僧になってきましたよ‼
photo:03

photo:04


右上矢印オバケじゃないよ、オバタだよ。。


こっから先の写真がないんだけど、TRINITYのLIVEはリハ通りにいけたと思います。


GROOVYで毎回思うのは、女子率ハンパないです‼
あと2、3Fが行き来自由で、それぞれ違った音楽が楽しめますよ。

まだGROOVY!!@axxcisを体感してない方は是非遊びに来てみて下さい。


DJ AKKI






iPhoneからの投稿