三ツ星BLOG -255ページ目

これからBIG BIG PIG

さあ、やって来ました…


今夜はこれ↓↓


OPEN 23:00 CLOSE 5:00

door:2000/1d w/f:1500/1d

GUEST DJ
HIRORON

GUEST LIVE
べんきち(オトノ葉Entertainment)

DJ
TA☆1(BAMBOO)
ドンキー(オトノ葉Entertainment)
SUGER-G(オマスガ)
TSUNE(0 SOUL 7)
クラムチャウダー(Y.K-STEAL)
AO-KO

LIVE
Y.K-STEAL
TRINITY
BrownTechnics
バビルカダム
BAMBOO


そう、もう皆知ってるはずですが…。



BIGのPIG(豚さん)のバースデーバッシュ!!


PIGさんは誉められると伸びるタイプなんで、皆さん、誉めながら祝ってやりましょう!



でも、俺はshowbitは、豚というより、猪だと思います…。



しかし、もうBIGも5年目だねー。


1回目から来てくれてる皆とは、もう4年ちょいの付き合いなんだって思うと…


なんだか…





俺…






俺は…






やっぱりshowbitは豚じゃなく、猪だと思います。






そこの鋭いあなた!!




もう分かったでしょ!?





そう、完全にネタ切れっす(笑)






とにもかくにも、今夜も気合い入れたライブをかまして来るんで、遊びに来れる人は勿論、来れない人も応援宜しくっす!!






GOLBY


P.S.


こないだのblogでGOLちゃんって呼ばれるのが好きって書いた所…




今週、そう呼んでくれた人…



60億の1。




その人の名前。
















D.O.Z.






RESPECT。



バーイ。