三ツ星BLOG -241ページ目

暑い時に「暑ちぃ〜」って言わない奴がかっこいい男だ!!

どうも~





タイトル通りの心境のカッパーです






記事が重複して申し訳ないっす







とりあえず明日はハーレムでこれっすね~






$三ツ星BLOG-未設定







D.B.PからDJ AKKIとDJ WATAYOSHIがレギュラーで回してます!!






そしてgoodisは池袋bedでライブ、kaapper&GOLBYは地下で行われてる秘密の集まりに参加してくる予定です(笑)





もちろんハーレムも行くよ~





そして昨日アップしたTRINITYのライブ音源まだダウンロードしてない方は昨日の日記と合わせてチェックしてください~!!





ダウンロード(無料)はPCからどうぞ~↓↓
http://firestorage.jp/download/895aeffe285b7a87cfd1171767600fcfaecbddf2












この大ネタでいい曲できそうやで









それじゃ





kapper






$三ツ星BLOG-未設定