三ツ星BLOG -238ページ目

「枯れない花」の動画でふ

どうも~






深夜に失礼します






ペロペロ王子ことkapperです







みなさんお待ちかね?の「枯れない花」のLIVE動画が出来上がりました~






いつも言ってますがSB君にはまじ感謝っす






$三ツ星BLOG
これがSB君↑






まさに、、、










縁の下のカメラ持ちっすね(←ウマい!!)







そんなわけでどうぞ~















ちなみにライブ中にVJの方に流してもらってるPVがこちらです







見た事ない人はこちらもどうぞ













そして明日は渋谷BALLでライブしま~す






よかったら遊びきてくださいっ!!







$三ツ星BLOG








それじゃ






kapper






$三ツ星BLOG