三ツ星BLOG -208ページ目

とりあえず、今月の2本

どうも






ペロペロ王子ことカッパーです






アッキーが掘ってきてくれたレコードでビート組んでるんですが、いい感やねぇ~





自分ではチョイスしないようなネタだったんで、作りながらワクワクする感じです





あ~たのしぃ~





そうこうしてるうちに気づけばもう9月だねぇ~






9月のライブはまずこれ↓↓




9/7(火)

GROOVY@acxxis
$三ツ星BLOG






4thアニバーサリーです!!





ゲストもたくさんでこりゃ盛り上がりそうっすね








そんでその次はこれ






9月10日(金)




BIG!!@FAMILY
$三ツ星BLOG



$三ツ星BLOG






久々の日本語縛り!!






そしてkapperとGOLBYのバースデーです(涙)






誕生日の時はライブ中にロンリコでてくるイベントなんすwww





しかも、TRINITYのフロントマン二人が一日違いの9月生まれっていうね、、、






死ぬしかないっす(笑)






そんな僕らを是非祝いにきてやってくださ~い






プレゼントはいらないよ







君が俺らのライブを見てくれる事、それが何よりのプレゼントだ~!!







はいはい








それじゃ





kapper






$三ツ星BLOG-未設定