とりあえず、今月の2本
どうも
ペロペロ王子ことカッパーです
アッキーが掘ってきてくれたレコードでビート組んでるんですが、いい感やねぇ~
自分ではチョイスしないようなネタだったんで、作りながらワクワクする感じです
あ~たのしぃ~
そうこうしてるうちに気づけばもう9月だねぇ~
9月のライブはまずこれ↓↓
9/7(火)
GROOVY@acxxis

4thアニバーサリーです!!
ゲストもたくさんでこりゃ盛り上がりそうっすね
そんでその次はこれ
9月10日(金)
BIG!!@FAMILY


久々の日本語縛り!!
そしてkapperとGOLBYのバースデーです(涙)
誕生日の時はライブ中にロンリコでてくるイベントなんすwww
しかも、TRINITYのフロントマン二人が一日違いの9月生まれっていうね、、、
死ぬしかないっす(笑)
そんな僕らを是非祝いにきてやってくださ~い
プレゼントはいらないよ
君が俺らのライブを見てくれる事、それが何よりのプレゼントだ~!!
はいはい
それじゃ
kapper

ペロペロ王子ことカッパーです
アッキーが掘ってきてくれたレコードでビート組んでるんですが、いい感やねぇ~
自分ではチョイスしないようなネタだったんで、作りながらワクワクする感じです
あ~たのしぃ~
そうこうしてるうちに気づけばもう9月だねぇ~
9月のライブはまずこれ↓↓
9/7(火)
GROOVY@acxxis

4thアニバーサリーです!!
ゲストもたくさんでこりゃ盛り上がりそうっすね
そんでその次はこれ
9月10日(金)
BIG!!@FAMILY


久々の日本語縛り!!
そしてkapperとGOLBYのバースデーです(涙)
誕生日の時はライブ中にロンリコでてくるイベントなんすwww
しかも、TRINITYのフロントマン二人が一日違いの9月生まれっていうね、、、
死ぬしかないっす(笑)
そんな僕らを是非祝いにきてやってくださ~い
プレゼントはいらないよ
君が俺らのライブを見てくれる事、それが何よりのプレゼントだ~!!
はいはい
それじゃ
kapper
