朝、夜は冷え込みますよー。
ども、渋谷の石原良純です。
今日は渋谷の某居酒屋にてBACK GROUNDのミーティングでした。
次回は10月23日(土)
@六本木KINGにて
ど派手に開催しますよ!!
お馴染み簡易な告知
かーらーのー
青山にてマイメンWATAYOSHIが回すんで、応援しに行って来ます!
後日、色んな写真が貯まってるんで、公開していきますねー!
でわー
DJ AKKI
iPhoneからの投稿
今日は渋谷の某居酒屋にてBACK GROUNDのミーティングでした。
次回は10月23日(土)
@六本木KINGにて
ど派手に開催しますよ!!
お馴染み簡易な告知
かーらーのー
青山にてマイメンWATAYOSHIが回すんで、応援しに行って来ます!
後日、色んな写真が貯まってるんで、公開していきますねー!
でわー
DJ AKKI
iPhoneからの投稿