三ツ星BLOG -191ページ目

夏が終わると…。

アイツがいよいよやって来ますね…。













惜しみ無く表現する世界観。












老若男女をロックし続ける、T・O・P。













忘れた頃にやって来る。












忘れたい思い出も、忘れたくない思い出も引き連れて…。











そう…。













その名は…。
















広瀬香美。










…。














いつにも増して、詩人な男。GOLBYです。






夜になると肌寒いこの季節。
寒くなると、色々な思い出がふとよぎったりしますよね。








ええ。













ただ、こんなことを言いますと…












GOLBYの野郎…。














何てロマンチストな野郎なんだ!!




…と。








見た目のまんまじゃねーか!!






と。












さぞ、暖房要らずのホットな気持ちになれるような、冬の恋物語を持っているんじゃないか??


…。











冬まで待てねーよ。GOLさんよぉ!











GOLさんってばよぉ!!












何て声が、アジア各国から鳴り止まないとの噂がたっていますが、ご安心下さい。
















思い出したのは、夏の恋物語です。。。












主人公は俺じゃないんだけど…











俺が助演男優賞確定とも言われた、あの夏の伝説の物語…。







一日で終わるはずだった…











夏の魔法は、すぐに覚めるはずだった…。














17才の夏。























灼熱の太陽。















小麦色の君と、焼けたハンバーガー。














ポテトがいつもよりしょっぱいのは、君のせいだった…。
















「チーズバーガーと恋の味」













近日公開予定!!











GOLBY。