三ツ星BLOG -186ページ目

無料なんでダウンロードしてやってください!!

どうも





昨日のGROOVYおつかれさまでした~






レギュラーで出てるイベントなんだけど、昨日はこちら諸事情でライブができなかったんでお客さんとして遊びにいってきました~





やっぱライブしないとテンション上がんないなぁ~





D.B.Pのgoodisはがっちりルーティーン組んで懐かしの曲も織り交ぜてって感じでスゲーいいライブしてたなぁ~






思わず最前線でプチァヘンザしちゃいましたw









はい。





そんでもって、なんとな~くたまには作ってみようかなぁ~っつうことでソロの曲作ってみました





ぜひ聞いてみてくださ~い





「Re:TRY/Kapper(From TRINITY)」

Beats&Lyrics by Kapper


http://firestorage.jp/download/ea6078272f75ce72142173cc5e76166c6d222e45
↑ここからダウンロードできます(もちろん無料!!)





よろしく~っす






それじゃ






kapper






$三ツ星BLOG-未設定