目が回るほど忙しくさせていただいており、まことにありがたい限り。

 

更新が全くできずに申し訳ありません。

 

この度1月より2月8日まで、工事が入るためにお店をお休みすることとなりました。

 

コレを機に他のお店にお客様が流れてしまうのではないかなど、葛藤もありましたが、

安全には変えられないというのと、入り口だけではありますが、店舗部分も少し綺麗になる

とのことですので、この様な運びとなりました。

 

今後ともごひいきにしていただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

 

 

 

今年も年末が近づいてきました。

シャンプーのセット、シャンプーとカットのセットをご利用いただいたお客様に、

11月よりカレンダーをプレゼントいたします。

 

例年年末年始くらいまでお配りしてるのですが、在庫がなくなり次第終了となりますので、

お早めにご利用いただければと思います。

 

おかげ様で公私共に忙しくさせていただいてますが、なかなか目新しい取り組みが出来ずに申し訳ありません。

今後ともご利用お待ちしております。

 

本日もご来店ありがとうございました。犬ありがとう

ずいぶん日が開いてしまい申し分ございません。

 

先日ドッグショーに行かれたお客様が、カットやお手入れを褒められた!とおっしゃってまして、

自分の仕事で役に立ててよかったなぁと感じました。

トリミングにおいては結構、主観といいますか相性による評価が大きいなぁと思ってるのですが、

自分、お客様以外の第三者からのお褒めのお声を聞けるのはなかなかに嬉しいのです。

 

犬笑み

 

さて、5/21日なのですがこの日は友人の結婚式で、日曜日なのですがお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、この年で未だに付き合いが続いてる貴重な友人に、

お誘いいただけたので是非祝わせてやってください。

 

もう一点、これまで祝日は振り替え営業などをやっていたのですが、余り浸透していなく、

予約の際混乱される方が多いので、

今後は祝日平日関係なく、年末年始以外は定休日どおりに営業したいと思います。

 

今後も営業する中でスタイルが変わっていくこともあると思いますが、

よろしければ末永くご利用いただければと思います。

 

本日もご利用ありがとうございました犬ありがとう