お久しぶりです、ブログなかなか更新できない日々が続いております・・・。(ノ_・。)
まだまだ夏休みに入らない!!泣
広報局ブログ担当のしょーこですヾ(@°▽°@)ノ
もうほっとんどの大学生は夏休みですよねー!
夏休みといったら、いつもとちょっと違うことしたーい♥
夏休みしかできないこと、やれないことしたーい♥
TRIGGERらしく、夏にしかできないこと、考えてみました!!
それがこれ!!
おすすめします!サマーインターン☆
http://gree.jp/r/37026/25?guid=ON
インターンなのに有給、しかもこの金額(ノ゚ο゚)ノ
ここでしかないよね、こんなインターン(ノ´▽`)ノ
いやもう、私から説明することはございません。←
とりあえず、URLから見てみてください、
http://gree.jp/r/37026/25?guid=ON
海もいいけど!花火もいいけど!
今しかできないのって、サマーインターンでしょ!
http://gree.jp/r/37026/25?guid=ON
お友達にも知らせてあげちゃってください!
ぜひぜひ、応募ご検討くださーーーいっo(^▽^)o
ブログ担当しょーこでした(*^_^*)