骨折してました。。。
こないだの水曜くらいから右手首が痛かったんですが、最初は寝違えたかひねったかくらいにしか思ってなかったんです。
でも2、3日たっても痛いままだから病院に行ってレントゲンを撮ってもらいました。。。
すると・・・
疲労骨折してましたΣ(゚д゚;)
痛みは大したことはないのですが、ちゃんと直るには6か月もかかるそうです・・・。
骨折は自然治癒力にまかせるしかないので、なるべく使わないようにと言われたんですが・・・
利き手なので無理です。。。
うー、まいった。。。
他人にベクトルを向けること。
昨日、エマージェンザというバンド世界大会の予選に参戦してきました☆
結果は、ダメでした!
まぁ、しゃーないっす!
昨日のライブで思ったのは、『他人にベクトルを向けることの大切さ』。
ごう慢や押し付けは他人にベクトルを向けるのはダメだけど、他人の幸せを願うっていう意味でのベクトル。
昨日のライブに来てた他のバンドさんのお客さんの幸せをどれだけ願えただろうって。
自分たちが勝ち残るために、お客さんまで敵に見えた気がした。
自分をよく見せようっていう、内に向けられたベクトルが、昨日は強かった気がします。
もっとみんなの心の中に入りこめるよう、また頑張ります(^_^)
僕はちょっとやそっとのことじゃくじけません★
おつかれっしたぁー!
僕の姉を紹介します。
今日、突然ブログを通じて実の姉からメールが来ました^^;
最初、迷惑メールかと思いました(笑)
姉は地元・北九州でエステを経営していて、バリバリの仕事人です。
弟が言うのもアレですが、自慢の姉ですよσ(^_^;)
というわけで、姉から自分とこのエステのHPをブログで紹介しろという命を受けましたので、北九州の人がどんだけ見てるかわかりませんが、紹介します(;´▽`A``
↓をクリックすると、いきなり姉の写真が出てきます。左の横顔が姉です。
ではどうぞ。
ちなみにお店のブログも見てやって下さいな。
http://blog.livedoor.jp/nailsalon_cece/?blog_id=2134965
「森岡」というのがウチの姉です☆
姉とはまったく口をきかない時期もありましたが、今ではものすごく仲良しです^^
ケンカしたのもいい思い出です。
小学校のボクから700円を盗んだのも今では許せます(笑)。
知り合いに北九州の方がいらっしゃる方は是非行ってあげて~。