80%完治

80%完治

怪我が趣味な初心者オフローダーのブログ
オンも復活

ども

今日は

頑張れ日本🇯🇵な1日ですね

papaです


楽しみが盛り沢山なので

やらなきゃいけないことを朝のうちに

やっておきます


mama号

オイル交換と


papa号

オイル交換です

どちらも今回はエレメントは無しだから

スロープを使わずタイヤ右切りでやっちゃいます


さて、作業が終わったら

大谷さんです

2人目おめでとう弾!!


からの〜


ワールドカップ!

本田さん解説は面白くて良いね!

本戦で余裕を持って観れる試合は

久々ですね

(今、3点目入ったところ✌️)


この後、夜には

小椋さん!

昨夜は初ポールの初スプリントメダル♪

決勝も楽しみですよねー

٩( 'ω' )و


凄いよ!

みんな

頑張ってる日本🇯🇵



ps

ロン毛チャレンジ

イマココ!


この夏で終了できそうです