ども
今日は
頑張れ日本🇯🇵な1日ですね
papaです
楽しみが盛り沢山なので
やらなきゃいけないことを朝のうちに
やっておきます
mama号
の
オイル交換と
papa号
の
オイル交換です
どちらも今回はエレメントは無しだから
スロープを使わずタイヤ右切りでやっちゃいます
さて、作業が終わったら
大谷さんです
2人目おめでとう弾!!
からの〜
ワールドカップ!
本田さん解説は面白くて良いね!
本戦で余裕を持って観れる試合は
久々ですね
(今、3点目入ったところ✌️)
この後、夜には
小椋さん!
昨夜は初ポールの初スプリントメダル♪
決勝も楽しみですよねー
٩( 'ω' )و
凄いよ!
みんな
頑張ってる日本🇯🇵
ps
ロン毛チャレンジ
イマココ!
この夏で終了できそうです







