今日、3月が終わる。
職場では友人の同期が辞め、同じグループの先輩も辞めた。

テレビではいいともが終了。今特大号やってるけど。おもろい(笑)

なんでも始まりがあれば、終わりがある。
確かに終わりがあるが、死ぬまでは終わらない。生きていかねばならない。

その先に何があるのか?何が出来るのか?何がしたいのか?
いまだに見つけられずにいる。

4月でまた年取るし、意味ある月にしたい…と思う。

あー、明日から消費税あがるなー…



くりぃむしちゅー作って見た(^。^)
無駄に牛乳1Lの買ったやつがいるから(笑)

ガッツリ自炊するといいねー。
楽しいわ。

{19839D79-DD41-49B2-BD17-B8D0B14CE008:01}


麻婆豆腐と塩焼きそばー(^。^)
ビールとともに(笑)
{EFC56FAD-B8A5-4468-8B1F-F2FA89D58BFC:01}


{BF53D85C-0D1F-4590-8C4E-3385D210B0C1:01}