朝起きて洗面所に行こうと思ったら。
両二の腕が痛いんです。
よく見てみるとバナナのスィートスポットみたいに点々と丸いあざが・・・。
これはもう空中芸(エアリアル)をやるからには、しょうがないんです。
特に、ストラップといって二本の柔道着の長~い帯みたいな道具を使ってやる技は覚悟がいるんです。
初めてやったときは腕がちぎれるかと思ったくらいで。
そんなストラップの練習を昨日気合いを入れてやったら、今朝二の腕が腐りだしたというわけです。
一緒に練習しているメンバーも、みんないろんな所が変色しています。
殆んど拷問に近い練習ですが、こんなもんには負けませんよ。
(今日の夕飯は納豆かな?)
◇TAKUYA◇ でした~。
アスタマニァ~ナ。
両二の腕が痛いんです。
よく見てみるとバナナのスィートスポットみたいに点々と丸いあざが・・・。
これはもう空中芸(エアリアル)をやるからには、しょうがないんです。
特に、ストラップといって二本の柔道着の長~い帯みたいな道具を使ってやる技は覚悟がいるんです。
初めてやったときは腕がちぎれるかと思ったくらいで。
そんなストラップの練習を昨日気合いを入れてやったら、今朝二の腕が腐りだしたというわけです。
一緒に練習しているメンバーも、みんないろんな所が変色しています。
殆んど拷問に近い練習ですが、こんなもんには負けませんよ。
(今日の夕飯は納豆かな?)
◇TAKUYA◇ でした~。
アスタマニァ~ナ。