今見てる『ごきげんよう』にルパンが出てる。


どーも、カリメロです。


昨日の夜のお話。

カリメロはパソコンしながら、妹は確か携帯を扱ってたと思う。

そんな中、うちのかあ様。


通称、サ○イ引越センター (嘘ですよ)


テレビジョンを見ながら、リアルタイムで放送中の番組を確認中。

そして壁にかかった時計を確認。


時間を確認したかあ様は、テレビのリモコンを手にしてチャンネルを変えました。

何を思ったのか、一言叫びながら。








「キュー!」



















( ゚д゚)ポカーン






そのあと、大爆笑ァ―ッヒャッ。・゚・(゚`∀´゚)ノ))☆ヒャッヒャッ♪

なぜに、キューと叫びながらチャンネルを変えるのか。



( ゚д゚)<あなた、ディレクターですか?



ホントびっくりだよ。

サ○イ引越センターのCMを素で実演したかと思えば、その日の夜にディレクターになっちゃうんだからね。


大爆笑しながら、なにがキューなんだ、と質問してみた所。


母曰く、



「いや、テレキューの番組が見たかったんよ」



との事。

まぁ、納得しましたけど。

それにしても、キューって叫びながらチャンネル変えるのはどうかと思うけどねア-ヒャヒャヒャ。・゚・(壺ノ∀`)ノシ☆バンバンバン




ヾ(´ω`)

缶コーヒーを飲む前に必ず振っちゃう人間なんですが、

開けているにもかかわらず、それを忘れて思わず振ったら、大変な事になっちゃうよねぇ~。


どーも、カリメロです。


過去に一度だけ、↑の事をやって大惨事でした。


妹の成人式写真が出来上がりました。

完成品を見て、お姉ちゃん大爆笑ア-ヒャヒャヒャ。・゚・(壺ノ∀`)ノシ☆バンバンバン

何であんなに面白いのかね。

自分の成人式写真は、ホント勘弁してくださいって感じだけど。


妹は、ホントおもろいわァ―ッヒャッ。・゚・(゚`∀´゚)ノ))☆ヒャッヒャッ♪


で、カリメロの写真には、手提げバッグみたいな、物が一緒に送られてきたんだけども。

妹の写真には、それがなかったの。


あのバッグ無くなったんかねぇ。なんて母は言う。

電話してみたらいいやん? とカリメロは言う。



うちのかあ様は携帯を取り出して、電話してたのよね。

携帯を耳に当てて相手が電話に出るのをジッと待って。


ガチャ、っと相手が出たみたい。

そしてかあ様の第一声。






「お疲れ様です」





工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


いつからそこの社員になりやがったんだい!?

いやいやいやいや。

まさかこんな人がいるなんて。

自分のかあ様とは言え、信じられないよΣ( ゚д゚ )


まるで引っ越しのサ○イのCMだよ。


毎日、仕事場で電話に出るたびに社名言っちゃってる女が、

休日に、自分の携帯に出た時もその癖が出ちゃって、社名を言って「はずかしぃ~」みたいな。


あのリアリティー皆無のCM。








あれを素で実演しちゃう、うちのかあ様( ゚д゚ )








むしろ、貴重な人材だよね、うん(´∀`)

大切にしていかなくちゃだよね、こーゆー人ァ―ッヒャッ。・゚・(゚`∀´゚)ノ))☆ヒャッヒャッ♪



いやぁ、隣でその電話を聞いてて、ニマーっとしてしまったわ。



お疲れ様、って言った後、慌てて訂正してたしね。

その様がなんとも大爆笑を誘っちゃって( ゚,_・・゚)ブブブッ



今日は、笑の神が降臨しちゃったよ。うちのかあ様に゚・(*ノ∀`;)σ・゚イ―ッヒッヒッヒッヒ





ヾ(´ω`)

昨日買ったルパンのゲームにハマってます。


どーも、カリメロです。


今日はねぇ、とくになーもなかった一日なんで、ブログに書くネタもない。

だけどまぁ、今ん所毎日更新してるし。

ここで更新ストップしたらなんか、負けた気分。


ま、何に負けるんだって話だけど。



( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチ




話をかえましょ。

ていうか、ペタっての?

アメブロ独自の、他で言う『足跡』みたいな感じなんでしょ?あれ。


今日、いつも以上に多いんですけど。


つか、多すぎて若干怖いんですけど。




多いっても4ペタなんですけどね。






いつもは1ペタとかなのに、なぜに今日だけ4ペタなんだ!?Σ( ゚д゚ )


いや、ん、まぁ、どーでもいいよね(´∀`)


今夜も、おもしろさ0%でお届けしました。

明日もきっとこんなんですよ('ェ')b



ヾ(´ω`)