トライアル商品を紹介するBlog。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

茶ねっと【by シティ】

シティです。

今日は日本茶のご紹介!

実は私の実家はお茶の産地静岡なんです!
しかも実家でも小規模ながらお茶つくっています。

だからお茶大好きなんです☆毎日必ず飲んでます!
やっぱ日本茶は何にでも合うし、ホッとするし…

こんなオヤジめいたこと言ってますがまだ20代前半です(笑)

今回紹介の茶ねっとはお茶の本場・静岡の掛川の製茶のHP!

無料サンプルには「深むし煎茶 誉」「深むし煎茶 緑」が入ってます。
お湯を入れた瞬間良いにおいがほのかに香ってきました☆

この時期にはやっぱコタツお茶みかん!で決まり。

みなさんも本場静岡のお茶を試してみてくださいね☆
サンプル請求はこちら

やずや『雪待にんにく卵黄』 【byシティ】

こんばんは!シティです。

今年もあと半月、師走の忙しい時期になりました。
疲れたな。でも休めない…

そんな時、スタミナ源として「にんにく」がパッ!と思い浮かぶ人も多いのでは?
<焼肉のひともいるかな!?>

でも食べたらあのニオイ気になりますよね~
次の日も息が気になってしょうがない・・・

そこでにんにく卵黄
サプリメントのように気軽に飲め、匂いも全然気になりませんでした。

においに含まれている高い栄養素もそのままカプセルの中に凝縮!
(詳しくは→やずや)

でも体内に入って分解されたらニオイ復活しないのかな??
ちょっとぎもん…
明日にんにく臭かったらどうしよ(>_<)

ちょっと気にしつつ今日はおやすみなさい☆

サンプル請求はこちら

つかれず商品【byでこりん】

ん~。盛りだくさんなサンプル★

『つかれず』?疲れが飛ぶの??

クエン酸配合健康食品らしい。長く続けると効果がでるらしいけど、クエン酸って体によさそう☆彡

私は「つかれずわかさ」っていう錠剤タイプ飲みました★なぜならさっき部屋の掃除してたら昔のプリクラがでてきて。老けたな~って実感したばっかりなのです( -_-)

これ、錠剤タイプは目安量がどれも1日30~80粒くらいって書いてある。多くない??

酸だからちょい酸っぱい味がしました。

粉末タイプだったら結構酸っぱいと思います。私酸っぱいもの前面苦手なので粉末は避けました。報告できなくてごめんなさいm(_ _)m

サンプルを試す上では、粉末or錠剤自分に合ったものを見つけられそうなので上出来です★

在庫が少なかったのか、忘れた頃にサンプルが届きましたが、興味のある方は是非★

つかれず普及会

水溶性真珠【byでこりん】

飲む真珠?! あやしい( -_-) 素肌美人になるんだって!

中はカプセルになっていて、「短期間で効果を実感したい場合は、1日15サンプルなら2日間で飲みきってみてください

ほんと~??

今日は1日目。一気に6粒さっき飲んでみました。すぐ飲み込むから、飲みづらいことはなかったです。

『内側からお肌ツルツル お化粧の「ノリ」抜群!』

ほんとだったらかなりうれしいよね~(>_<)

「楊貴妃」も愛した淡水真珠パウダー

だって(>_<) こういうコピーに私弱いの。。。

「モデルが愛用」「キャビアアテンダント愛用」・・・違うかも、とわかっていながら手を出すのでーす♪

そしていつも効果はわからず┓(´_`)┏

鈍感な私にはお寿司でいうと、トロを食べさせる価値がないので、赤身で充分。

って言ってると、みなさんにトライアル報告できないので、変化があったら報告いたします!( ・_・)σ゛

無料サンプルはこちら

ESPRIQUE 【by でこりん】

薬局でグロスを買った時にESPRIQUEのファンデのサンプル、(リキッド・パウダー)両方頂きました♪

これって土屋アンナさんがCMしててすごいかっこよくてよさげなファンデに見えません??

ちょっと期待して、どきどきしながら朝使おうと思って寝ました☆

が、寝坊!!15分で家を出なきゃバイトに間に合わない!!

ということで、リキッドファンデを塗る、というより、顔を洗うような感じでファンデを伸ばしました(-_-)

しかも、サンプルってちょっと量が多め。かなり塗った感が。。。

どういう仕上がりかを鏡を見る暇もなく会社へ。

上司(女性)に「あれ、今日肌きれいになった?」って。

普段薄塗りで肌が汚いので、違って見えたのかな。

きれいになった、というより、ファンデの厚みが増した??!

でも、もしかしたら変わったかも、と期待をしつつ、鏡を見にトイレに行ってきま~す♪

シャンプー〈ベリーシルキー〉 【byでこりん】

シャンプー第二段★

ジムラストの日のシャワー浴びるときに大活躍♪

これもKOSEみたいです★

シルバーホワイトの入れ物がちょっと高級そう?だし、本製品の価格も300ml¥1,600と高めなのでかなり期待★

どきどき。泡はきめ細かな泡がもこもこもこもこ立ちました。

洗いあがりは、ちょっときしきししてる?って思ったけど、乾かしたあとはきれいに整っていました♪

髪がさらさら、っていうよりは、髪一本一本が太くなった感じ。
髪のまとまりがよさそうな。

評価

香り ⇒ ★★★☆☆
泡立ち ⇒ ★★★★★
洗い上がり ⇒ ★★★★☆
持続度 ⇒ ★★★☆☆
まとまり ⇒ ★★★★★


そうなのです。持続があんまりなかったかな。
夜にはおぉっていう髪ではなくパサパサになっていました。

私の髪の毛のダメージがもともとひどすぎるのかなー。

香りはフローラルで乾かしてもかなりにおう。個人的には以前使った海のうるおい藻の方が好きです。
すごい期待してた分、がっかりしたこともありました。

なんか恋愛に似てますね(・・)

オルビス第二弾〈サプリforにきび〉【byでこりん】

オルビスでずうずうしくもらったもの、第二段★

「他にも何か試してみたいもの、ございますか?」

「え、じゃぁ。。。ニキビに効くもの」

「はい、他にはございますか?」

「え、じゃぁ。。。シミに効くもの」


ブログにいろいろ書き込みたいが為に、ずうずうしいおばちゃんみたいになっちゃいました。

これはニキビに効くらしいサプリです★

昨日飲んでみました。アップルジュースで(-_-)

なめても何の味もなく、効果もわからず。。

気休め?にいいかも★

オルビスのチーク【by でこりん】

オルビスって何か商品を買うたびに、レジでお姉さんが「欲しいサンプルありますか?」って、言ったものいろいろくれるんです♪

調子に乗って二種類とか言っても快くくれる(>_<)

先日ネイルを買ったときに、チークを頼んだらこれ、くれました★

今まではシェーディング系の茶系っぽい色しか使ったことなくて、他の色ってどんな感じかな~って興味深々★

ピンクとかオレンジって、一歩間違うとペコちゃんかバカボンになりそうな気がして・・。

手鏡見ながらやってると、しっかり付いてる気がしなくて、いっぱい載せてたらチーク塗りすぎてた!!ってことないですか?

その辺気にしながら試してみました★

試したのはコーラル色ローズ色

パウダータイプで自分がもってるブラシに取ると、ボホッって取れちゃう。ので、ティッシュにオフしながら使いました★

使ってみての感想⇒明るい色を使ってみるのもいいな~って。

自然に肌に馴染む感じでしたよ♪

ひとつの色で1週間もつくらいの量だったからベッドの横にあるテーブルの上に置いておいたの。そしたら!!朝、それがカーペットの上に落ちてるではありませんか!!

がーーーーん(;д;)毛の長いラグのものだったので、奥に入り込んで色が付いてしまいました。

部屋を白に統一するためにアイボリーのラグにしてたのが裏目にでた~(-_-)ピンクの模様が・・。

なので、サンプルを使う場合は気をつけてください★彡

ぼじょれーぬーぼー【by でこりん】

はい、お馴染み、ボジョレーヌーボー

解禁されたのは1週間以上も前だけど、遅くながら、ご紹介いたします!

解禁日に渋谷で試飲会やってました\(^o^)/

偶然通りかかったシティくんと私はすきっ腹でさっそくトライアル♪

4年前にレストランでバイトしてたとき、ワインの飲み比べをしてて、ボジョレーヌーボーってイマイチ、なイメージがあったの。

去年は「今年は今までにない出来」って売り切れてたりして、興味を持ちつつ飲まずじまい。

今年は「去年を更に越える出来」って、ほんとかよ~~、って疑いつつ。。。。赤を試飲しました。

味は、やはり軽く、ん~って感じだったけど、数十秒後にすごく気分がよくなった。

後味がさいこ~★なんでだろ?

①すごく寒かったときに飲んだのでカッカしてあったかくなったから。

②すきっ腹で飲んだので回りがはやく、おいしく感じた。

③これがぼじょれーマジック。


どうなんだろ?でも、少なくとも買って飲みたいって気にはなりました♪

ワイン大好きですが、全然詳しくないので、いろんな情報ありましたら教えてくださ~い★彡

宣言★

今週私、でこりんが、トライアル集中してがんばりま~す♪

なんでちょくちょくチェックしにきてくださいね(^-^)

ちなみに、数ヶ月前にトライアルして入会したジムは、私が近々引越し予定のため、泣く泣く退会することになりました(;_;)

と、いっても今月とか1回しか行けなかったんだけどね。

最後のボクシング系のレッスンはいつものインストラクターが休みで、代理の人だったけど、やり方も全然違ってて、それがやけに新鮮で楽しかったんだよね~。

辞めるとなると、名残おしい。。。

あきっぽい私は引越し先で再度ジムに入会するかどうかは検討中です☆彡  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>