Crescendo -2ページ目

Crescendo

RO-IrisのGM日記ですよ(・ω・` )

  どもー夕映です。
・・・・・さて何を書くか
お金が無いので最近出たレアうっぱらいたいと思います。

候補は+4sメイル・sマント・紫箱です、値段は・・・・・・物価がわからないので
話し合いで決めたいと思います。
お気軽に夕映までお問い合わせください。
それではこの辺で
ノシ

 初カキコがこれってどうよOTL
じゅぺ

第2回G狩、参加したみんな( ´・ω・)ノ オツカレさんでした。

今回の参加者は「プリ*3、モンク*1、クルセ*1、Wiz*1、鳥*1」の7名。
――― 前回より+1されましたヽ(´¬`)ノ

逝き先は「ジュペロス1F」。
時間の関係もあるだろうが、ラグと沸きが凄かった。
ジュペはWiz様前提ですね。
沸きが凄いから、みんなして必死狩り。
2時間ちょいくらい狩ったところで、水属性の機械の群れに轢かれて、滅。

よくわからないアサがハイドグリム狩りしてて、2回もMob流されて轢かれて飛ばれた、のには('A`)、でしたが・・・

スリルがあって、かなり面白かった。
お気にの狩場のひとつとなりました('∀`)
どぉも、最近昼接続な日が多いらけです。

そんなこんなでGLvが4に上がりましたヽ(´¬`)ノ
G拡張がLv1→Lv2になり、GM枠が20→24に。
上納してくれたみなさんに感謝。

GLvUP



そして、『第2回G狩』をしますヽ(゚∀゚)ノ
前回から新規に入った方もいるのでいい機会かと。

場所:未定
日時:6/3(土)、21時~


逝き先未定なので、逝きたい場所どんどん挙げちゃってくださいな。
めざせ、参加者二桁(゚¬゚)☆
とりあえず、知ってる人は知ってるだろうから簡単に言います。
私は2つの垢を月交代で動かしてます。
ということで、今日から・・・

フミノリ起動

・・・はい。それだけです。
実は

垢切れるのが今日だと知ったのは朝っぱらだけどね!!!

入ったときは、一緒に遊んでください orz
なんだかいろいろごっちゃになってるので、イキナリですが「GM&職位」を整理します。
以下の条件で各自or該当者の方、整理よろしくっ。

1.キャラクターの重複は一人につき最大2人。
※万が一、G枠が満員の状態で新規G加入者が出た場合、重複してる人にどちらか一方出てもらうかもしれない。
2.職位は中の人につき一つ。
※重複キャラはみんな同じ職位。
3.BaseLv70↑のキャラクターに上納1%固定。

キャラの入れ替えは自由にやってくれてOK。
とりあえず、中の人が同じキャラの職位をまとめておきます。
職位イジりはRO内でらけに直接言うか、ブログに書いてくれればイジっときます。

よろしくっ(・ω´・+)
っ後夜祭
結婚式の後の枝祭りでゆたかぴょん(ぁ がヤッテクレマシタYO
Q世主降臨
ギャー
へ~るぷ!
この後、二回ナムラッチョした俺が戻った時には殲滅終了してましたが;;

まぁ、何はともあれ。
式&祭りに参加した皆さん乙でした。

お二人さんお幸せにっ!
もゆれん
ヾ(´ω`*)o<『:*・゚☆† 祝☆蓮プリ×もゆLK †.。.:*・゚』

少し遅れて、22時半からの式。(SS忘れ1
式後、龍に移動して記念写真。
んでもって、枝祭り(SS忘れ2
何回かの全滅後(ぉ、溜り場に戻り、即養子を作って一時解散。
――― できちゃった婚とかいう噂ですよ(*´・д・)(・д・`*)ヒソヒソ

何はともあれ、おめっとうございますですヽ(´ω`)ノ
結婚します!
蓮プリ×もゆLKでします
時間は今週土曜22時から
場所は溜まり場にきてください
式終わり次第龍で枝も折る予定なんで
みんな忙しいと思うけど
よかったらきてね

以上!
ということで、フミノリです。こんばんわ

特に何も書く記事も無くスバルをこのGに入れたことだけを報告
で、ラケ卿に職位は

 「堂々ネタ人生」 or ギルドの勧誘用

のどちらかに入れてほしいといいたいだけ

あ、ちなみにスバルはネタ(ここ重要)クルセを目指しております。

 とりあえず、両手クルセ(カッツを装備したい)を考案中

なにかほかに案がある人、大歓迎ww