迷子になったら捜索依頼をしてほしい猫捜索のニャン吉とは?
Amebaでブログを始めよう!

神奈川エリアの捜索で多い戸建て住宅から脱走した事例を紹介します。連絡をしてきた飼い主の自宅の2階から兄弟猫と遊んでた際に転落してしまいました。すぐに飼い主が気づいて捕まえようとしましたが、うまくいかずに逃げられてしまいます。その後飼い主が捜索をしますが発見することができなかったので、ペット猫捜索神奈川エリアも対応をしてくれる猫捜索のニャン吉に依頼をして、3日後に本格的な捜索が始まりました。

思うように発見することができませんでしたが、数日たって近所で目撃情報があったので、その付近に捕獲器を設置して待機することにしました。思うように発見できなかったこともあり、今がチャンスだと判断したので、合計3か所に捕獲器を設置します。設置してから4日後に近所で無事に保護されて一安心。今回は保護するまでに時間がかかってしまった事例です。

すぐに発見できそうな条件が揃っていれば時間制の料金プランで安く済ませることができます。反対にペット猫捜索神奈川エリアの捜索が難航されることが予想されるのであれば、成功報酬プランのほうが余計な料金を払わなくて済みます。周辺環境や猫の性格などを十分考慮して料金プランを選択するようにしてください。